※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
妊娠・出産

初産婦の39w5dで前駆陣痛があり、痛みが増してきて不安と期待が入り混じる状況。出産間近の兆候でしょうか?

最近色々と相談のっていただいてる初産婦、39w5dです。
前駆陣痛は、臨月入る前あたりからありましたが、昨日から痛みが変わってきて、寝る時に下腹部がズキズキしたり、張って痛かったり、腰が重だるい感じだったりしてなかなか寝付けず1時間に一回くらい目覚めてました。これってもうすぐだよ〜って感じでしょうか?^_^
会える楽しみと痛みの不安ありながらもベビちゃんのタイミングで良いよ〜なんて思ってますが、ソワソワ、ドキドキしてしまいますね(^.^)

コメント

木下組♡優樹菜

あたしもそれなります((((;゚Д゚)))))))

  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    同じなんですね!!
    もうすぐ会えますかね〜^_−☆

    • 3月16日
えりこす!!

私も夜そんな感じになります!!
痛いけど、わくわくします!

  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    同じなんですね!痛いけど、いよいよか?と少しドキドキしちゃいました(^.^)

    • 3月16日
RYH

前駆ぽいですが、
もうすぐかもしれませんね(^O^)
痛むようになったら本番の練習にもなりますが、間隔測っておくといいですよ(^^♪
楽しみですね( °ᵕ°❤︎ )

く〜ちゃん

前駆陣痛っぽいですよね!
昨夜も測ってみましたが見事にバラバラでしたf^_^;)笑
頑張らなくちゃ〜💖

ユズママ

私も予定日近くなってたときソワソワして眠れなかったり、前駆陣痛を陣痛かもって思って時間計ったりしてましたー(o^^o)
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですねー(*^^*)

  • く〜ちゃん

    く〜ちゃん

    みなさん同じ感じなんですね⭐️
    ソワソワしちゃいます💖
    時間測って赤ちゃん待ちたいと思います^_−☆

    • 3月16日