※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

あれ?気持ち悪いマーライオンみたいにアーチつくりながらリバースしちゃ…

あれ?気持ち悪いマーライオンみたいにアーチつくりながらリバースしちゃった_| ̄|○、;. オェェ。
左の下腹ほぼ脚の付け根近辺激痛やし眠いしもう今日は寝よ!!
どうしよーシャワー浴びてないしベット入れないなー。んーーーーーーーー体拭いてバスタオルひいて寝るか。。

コメント

マーライオン!!Σ(゜Д゜)
大丈夫ですか?
吐き気落ち着きましたか?
ゆっくり休めますように♡
お休みなさい!!

腹痛…心配ですね。
大丈夫ですか?
ご飯食べられます?
水分取られますか?
私も初期の頃にマーライオンと化して、トイレとお友達になったので思わずコメしちゃいました(*´∀`)
あまり体調優れなかったら、病院に行かれて下さいね。
38週でもうすぐ会えるんですけど…全く気配がありません(笑)
恥骨、股関節はメチャクチャ痛いしお腹も張るのに陣痛に繋がらないんですよ。
2人産んでるから楽勝でしょ?とか言われるんですけどね…Σ(゜Д゜)
怖いし不安な気持ちに変わりないわ!!って言われる度にイラっとしてますが作り笑顔でスルーしてます(笑)

まだ寒かったりするので、暖かくして休んで下さいね(*´∀`)

YUN♪

流星さん!だ、大丈夫!?
もう寝れたかな??

私もウイルス性胃炎で
電車の中でマーしたことあります(-_-;)

具合優れなかったら、
病院行ってくださいね!!

お大事に!!

コメントありがとうございます☆
衝撃的な勢いとアーチ描きながら大放出しちゃいました。。
今やっと気持ち悪さは抜けたけどなんでかお腹のはりの時の痛みとは違う痛みが左の下腹部にあって今も横になってます_(:3」∠)_

ねこさんは38週なんですね!
もうすぐ会えるんですね!!
(((о(*°▽°*)ο)))
わかんないですけど
3人目って言ってもドキドキ
ですよねきっと(๑ÖㅁÖ๑)♡
あと、ほんの少しの少しの
マタニティーライフお腹の子のひとりじめの時間も少しかもですけど大事に過ごして、出産頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง
顔もわからない会ったこともないですけど無事に元気で生まれてくるように祈らせてください(人ˇωˇ )♡

コメント嬉しかったです♡

あの後も腹痛で這いつくばりながらトイレ行って何回か吐いちゃいました_| ̄|○、;. オェェ
今は吐き気も治まって腹痛は残ってるけど眠れました!!
なんだか胎動が少なくて不安ですけど、これ以上おかしくなったら病院行きます!!!!
二時間かかるけど。。。

ウィルス性胃炎って
大変ですよね(ノ_<)
電車の中でのマーはしょうがないけどしんどいし周りの目も辛いし大変だったでしょ(´;ω;`)

あっ!ちょっと前のつぶやきにも書いたけど転院先の大学病院4日の日行ってきたよ٩(*´∀`*)۶
助産師さんも先生も素敵な人で安心したけど小さいとこと違って先生たくさんだから次行く時別の先生の恐れもあるから不安だわ…同じ先生だったらいいけど曜日も違うし無理だろなー…毎回ドキドキしなきゃなのかなってまた不安やけど、でもとりあえずいい先生いたから安心したよ\( ˙▽˙ )/

いつも心配してくれて本当にありがとうございます☆

YUN♪

きつかったですね…
なんだろう…
風邪かなぁ??

病院遠いんだね(T_T)

つぶやき見てなかった!
いい病院だったみたいで良かった♡
大きい病院の嫌な所だよね…

違う先生でもきちんと申し送りしてくれると良いんだけどね…(T_T)

私も今回はまだ切迫にならず生活出来てて安心しています(^^)

また経過報告教えてね★