※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
サプリ・健康

昨日からわたしが鼻風邪ひいてしまい、今日の午後から熱も出てきて今測…

昨日からわたしが鼻風邪ひいてしまい、今日の午後から熱も出てきて今測ったら37,9ありました💦
鼻水は治ったのですが熱出てきたせいで寒気とダルさが少しあります。
だんだん息子のお世話するのも辛くなってきました。
出来ることなら布団に入って寝たいです。
でも旦那は仕事で夜まで帰ってこないし、両実家は車で2時間半くらいのとこにあります。
インフルの予防接種は受けたのですが、このくらいの熱もインフルの可能性ありますか?
息子連れて病院には行けないので、夜旦那が帰ってきたら救急外来に行こうか迷っています。

コメント

moyo

インフルエンザは予防接種を受けていてもかかります( ´・д・)
予防接種を受けていればかかっても軽めで済むようです
そして、予防接種を受けた型とは違う型のインフルエンザウイルスには効果がありません

なので、可能性はあると思います
お大事になさって下さい(´ι_` )

  • asamii

    asamii

    わたしも予防接種受けてかかったことが何度かあります!
    違う型であれば意味ないですもんね。

    • 3月16日
deleted user

インフルエンザB型ならこれくらいの熱もありえます。
息子さんは赤ちゃんですか?
旦那さんに早く帰ってきてもらって病院にいけたらいいですね。
わたしがasamiiさんなら行きます❗

  • asamii

    asamii

    そうなんですね。
    息子は7カ月の赤ちゃんです。
    さっき測ったら39,0ありました(´・_・`)

    • 3月16日
アベルくん

うちも今日5時くらいから悪寒と関節痛と熱が出て妹に来てもらって病院に行きました😓

だけどインフル(-)

今日熱出なければいいんですが💦💦💦💦

  • asamii

    asamii

    大丈夫ですか?
    わたしも病院行ってインフル検査しましたが違ってました!
    ごはん食べてポカリのんだらちょっと楽になりました!
    お互い早く良くなるといいですね(*^^*)

    • 3月16日
  • アベルくん

    アベルくん

    熱は下がったのでインフルではなかったぽいですね😜

    ほんとは昨日から復帰だったんですがタイミング悪かったなって💦💦

    だけど今日から復帰できそうです🤗

    • 3月17日
  • asamii

    asamii

    良かったですね(^ー^)ノ
    仕事復帰ですか?
    頑張ってくださいね★

    • 3月17日
  • アベルくん

    アベルくん

    仕事復帰です😥

    今からゆっくりと慣らしていこうと思って😚

    慣れるか心配ですが頑張りたいと思います😋

    • 3月17日