※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

胃腸炎で乳糖不耐症かも。ミルク変更後も下痢続く。検査は異常なし。1ヶ月経過。同じ経験者いますか?

完ミでとくに胃腸炎になった!わけでもないのに、GWの時に下痢が続き ミルク飲んだら下す。。で。やっと病院に行けたら乳糖不耐症だろうね!と言われ、ノンラクトに変更し整腸剤飲んで回復しました!が、もう、前のミルクに戻しても大丈夫だろうっと指示があったので戻すと、また下痢に。落ち着いてまた戻すと下痢に。を繰り返しています。 便を検査してもとくに異常なし。だいたい10日~2週間くらいで治るらしいけどもう1ヶ月になります。同じような方いますか?

コメント

ママリン

うちもなったことありますが、1ヶ月かかりました😅
薬を変えてもらい大丈夫になった感じです!

  • りー

    りー

    かかるんですね😭お薬は何飲まれてましたか?変える前と変えたやつッッわかったら教えてもらいたいです!

    • 6月11日