※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
お金・保険

ポイント活用で食洗機購入を検討中。クレカやキャッシュレスでお得に購入する方法を模索中。お得な情報を教えてください。

今流行りのポイ活ご存知の方、やってる方、キャッシュレスなどに詳しい方 、先輩方どうか
アドバイスお願いします!! 主人と相談し
ボーナスで食洗機の購入をしようと
しております。 ※画像はPanasonicさんのHPからお借りしました。

本体代+分岐栓+台+工賃費
となると10万近くになります。

エディオンカードにスマホを機種変した時の
ポイントが4万ptほどあるので
そちらも使おうと思っています。

当初はボーナス払いで購入しよう
思っていたのですが
ポイ活するにあたり、
なんか得な方法はないかと日々模索中です。

家電販店は現金払いだと値引きしてくれたりしますが…… 金額が大きいのでクレカのPT付けたい気持ちもあります。

さらにエディオンではない家電販店では
本体代が1万ほど値引きされており
そちらの店のPtはないので
どうしようか悩んでいます。

また最近流行りのpaypayやlinepayなど
キャッシュレスのキャンペーンだったりもあってどうしたらお得にお買い物できるのか
いい方法あれば教えてください😘❤️

コメント

ママ🧸

流行りのキャンペーン分からないですが、、
うちは家電買う時は価格ドッコム見ながら店員と交渉します。他店では値段ここまで下がってますよ、と。この値段にしてくれたら買います、と。
こないだもそれでダイソンの掃除機買いました☺️うちは値引き交渉は旦那の担当です!
機能等色々質問してあれこれ話を弾ませて担当の方の家電熱が上がってきたところで、いざ、、!💸

毎回カード支払いで値引きしてもらってます😊

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます。値引き頑張ってもらいます(´;ω;`)

• 6月17日