※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅんちゃん
サプリ・健康

最近息子にはミルクしか飲ませていないんですが。最近お腹の下がチクチ…

最近息子にはミルクしか飲ませていないんですが。
最近お腹の下がチクチクしたり、激腹痛、変な疲れに襲われてる毎日です。
まだ息子が3ヶ月なのでお腹いときは
息子を泣かせたままトイレに閉じこもってしまいます。
GW前に内科に行ってみてもらったときは過敏性腸症候群っていわれました。
薬を飲んで治ったと思ったんですがまたぶり返してるのかな??
って思ったんですが、最近は歩くだけで疲れたり、眠いのに寝れなかったり、
気分が悪いときは布団にゆっくりしたら落ち着いたり、腹痛で動けなくなったりしてます。
もう。
内科に行くべきなのか、産婦人科に行くべきなのかよくわかりません。
どっちがいいんですかね。

コメント

あゆっぺ

疲れがたまってしまっているんだと思いますよ。
痛み止めとかはお守りと思って、なるべくストレスを溜めないように、誰かサポートしてるレる人がいるなら協力もしてもらったらいいと思いますよ。