※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

HCG注射後の状況について相談です。排卵後の検査薬が真っ白で、胃痛や線が出たとのこと。HCG反応は残留かどうか気になります。

こんにちは(♡ϋ)ノ

3/4にHCG5000の注射を排卵をおこすために打ちました。

初めてHCGの注射を打ったので、どれくらいで体内から抜けるか調べてみたら、3/8には検査薬が真っ白だったと思うのですが、検査薬を捨ててしまって今では本当に真っ白だったのかと分からなくなってきました。

一昨日から胃痛というか腸が痛いというか、風邪っぽいのかアレルギーなのかとにかく体調が優れなく薬を飲む前にと思い生理4日も前なのにフライングをすると写真のような濃さの線が出ました!
自力のHCGだと嬉しいのですが、やはりまだ3/4のHCGが残っての反応だと思いますか?

コメントよろしくお願いします‼︎

コメント

Alisacho

人によるとは思いますが、私も3日にhcgを打ちましたが、フライングで検査して陰性が出てるので
この場合はご自身のhcgによると思いますよ。
妊娠されてると良いですね😋

  • こゆき

    こゆき

    コメントありがとうございます‼︎
    HCGが抜けきってる事を願うばかりです💦
    明日からも生理予定日までフライングばっかするのが目に見えてます!笑

    • 3月16日
ぺーこ

初めまして!!

わたしも、5日にHCG5000の注射を打ちました♡

  • こゆき

    こゆき

    コメントありがとうございます‼︎
    ぺーこさんも初めてHCG打たれたんですか⁇
    体調はどんな感じです⁇

    • 3月16日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    はい^^♡初めて打ちましたっ!
    体調は胸が痛いくらいで、特にないです♡

    • 3月16日
  • こゆき

    こゆき

    やっぱりまだフライングはしてないですか⁇笑
    私、先走りすぎてちょっとフライング後悔したのですが、やったからには生理予定日まで毎日しちゃうでしょうね!笑

    • 3月16日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    フライングはまだしてないです( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

    したいんですが、偽陽性なのか陽性なのかまたモヤモヤすると思って、、、(笑)

    でもでもこゆきさんの気持ちすごく分かります!!!

    • 3月16日
  • こゆき

    こゆき

    それが1番いいかと思います‼︎
    フライングすると、毎日やらないと気がすまないし…💦
    フライングしたら、とりあえず生理予定日までやり続けて線が濃くなるように祈るばかりです‼︎

    • 3月16日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    一度してしまうと、毎日やらなきゃって思いますよね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

    お互い授かりますように♡😊

    • 3月16日