※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

排卵検査薬が濃くなりましたが、陽性かは分かりません。体温は上がっていません。今日仲良くすべきかどうかはわかりません。

昨日カテ違いしてました💦が、何度もすいません(。>д<)お願いします⤵🙇

昨日に届いた排卵検査薬をしたら昨日より今日は濃く出ました‼
これは陽性になりますか??今日仲良くするべきでしょか!?

検査する2時間前から水分を控えることをしてなかったので昨日は薄かったのか…一気に濃くなったのでビックリです😵
ちなみに体温はまだ上がってません(>_<)

コメント

ゆきだるまん

今日か明日で大丈夫だと思います~(゚ー゚*)
陽性なった途端の二日後とかに排卵すると思うので、今日が無理でもまだ大丈夫ですよ~

• はっち☆

はっち☆

さっき若干ケンカしてしまったのでもしかしたら今日は無理かもしれません(>_<)
    明日でも間に合えばいーけど…
    とりあえず、また後から検査してみます‼

• 3月16日
とおま

こんにちは!もしかしたら、夕方には更に濃くなるかな?と言う感じもします😊二日前の仲良しが一番妊娠率高いと言われてるので、今日可能なら仲良しできると良いと思いますよ🎵

• はっち☆

はっち☆

濃くなりますかね!?
    気になるので後から検査してみます‼✨
    でも、ケンカしてしまったので今日無理かもしれなくて…一番確率あげたいのでしたいんですが(。>д<)こーなると中々旦那がその気になってくれないので難しそうです( ;∀;)

• 3月16日
りり

こんにちは💞
昨日からの一転で★でも排卵に間に合いましたね( ^ω^ )♩
今日タイミングとれたらよいと思います✨
ひとによりますが、早ければ明日排卵ってこともありますので😊😊

• はっち☆

はっち☆

こんばんわ♪
    本当一転すぎでビックリしてます‼笑
    明日排卵だと困ります~💦笑
    若干ケンカしてしまったので今日は無理かもなので…(;・∀・)
    あたしも気持ち的に無理かもですが、頑張ろうとして寝室行ってもいざ旦那目の前にすると勇気無くします😭

とりあえず、これからまた検査してみます‼

• 3月16日
はっち☆

みなさんに昨日はありがとうございました‼🙇✨
何とか昨日仲良しできました(;・∀・)
昨夜検査したらやはり強陽性な気がしたのでタイミング良かったのかな??💦

今朝も検査してみたら昨夜よりは薄くなりました~ あとは明後日とかに仲良しした方がいいでしょうか??(>_<)

この場を借りての質問ですいません(。>д<)💦💦

はっち☆

ちなみに体温は今朝下がりました😌