※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
子育て・グッズ

3歳の男の子がいて、戦隊モノやウルトラマンには興味がなく、ミッフィーちゃんやこぐまちゃんが好き。テレビは見せないけど、他の子はどんなキャラに興味を持っているのか気になる。

3歳になったばかりの男の子がいます。
知り合いに同じくらいの子がいてその子は戦隊モノやウルトラマンにハマってるみたいです。

うちはミッフィーちゃんやこぐまちゃんとかしまじろうが好きなんですが赤ちゃんみたいですかね😂笑
戦隊モノは年中さんくらいからハマるのかと思ってました😳

戦隊モノはおもちゃが高かったり戦いごっことか疲れそうだしできるならスルーしたいんですが😂笑
もちろん本人が興味あったら向き合いますが💦
テレビを見せる予定は今のところないのですがどこかからハマっていくんでしょうか🤔?
同じくらいのお子さんはハマっているキャラとかありますか?

コメント

あめりかんどっく

うちの長男仮面ライダー!とか言いますがそんなハマってないです🤣
怪獣怖い💦とか言ってます笑
ベルト欲しいって言ったから買ってあげたのに全然遊んでません←
我が家はしんちゃんとかおしりたんていとか好きです`( °꒳° )´

次男はまだあんぱんまんって言ってますよ笑

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます✨
    わたしもしんちゃん好きです😂笑
    アンパンマンブームまだ終わらなさそうです😳

    • 6月14日
ままり

2歳8ヶ月ですが、アンパンマン、ミッキー、しまじろうが好きです!笑
1番はアンパンマンですね😊
戦隊モノは見る機会がないので見せてないです(笑)

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます✨
    うちもしまちゃん好きです☺️
    最近ちゃれんじで届いたはなちゃんを大事に大事にしてます笑

    • 6月14日
ジャンジャン🐻

うちの長男、プリンセスやサンリオ大好きですよ😂

もっぱらしまじろうが好きで、なんならワンワンコンサートとかだってまだ見てます。笑

戦隊モノどころかトミカやプラレールも興味なし。

この後も興味をもつとは思えないほどかわいいものが大好きです🤣

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます✨
    うちもしまちゃんワンワンも好きです☺️
    キティちゃんとタキシードサムも好きです😳笑

    トミカやプラレールまで!😳
    女の子と遊ぶの上手そうですね❤️

    • 6月14日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    保育園迎えに行くと、まわりは女の子だらけです😂

    それはそれで、個性ですよね。😂笑

    • 6月14日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    友達にはMattみたいにならない?と言われます笑笑

    • 6月14日
deleted user

うちは、ウルトラマンとか仮面ライダーとか、怖いみたいで全然好きではありません。笑
近所のイベントみたいなやつで、仮面ライダーみたいな格好した人達が循環したり盛り上げたりしてくれるんですけど、それを見た日から怖いらしくて大泣きです。笑
うちも男のこですが、しまじろう、お人形さんとか大好きです。😁

アンパンマンとかも、特にテレビ見せてないのハマってないです!
きっと戦隊モノもテレビ見たりしてからかなー?って思ってます!

ほかのお友達が、返信のまねしたりしてると、それを真似したりはしてます!🙂

  • さくらもこ

    さくらもこ

    コメントありがとうございます✨
    うちも全く興味なしですね…
    そもそもテレビも見せないしおもちゃコーナーもウルトラマンとかの所興味なさそうです😳
    うちもしまちゃんやシルバニアとか好きです✨
    シルバニアは半分わたしの趣味みたいなところありますが笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもおもちゃコーナーも、避けてます。笑
    シルバニアかわいーですよね!
    うち、パパが男3人兄弟の1番下で、プレゼントがシルバニアとかだったらしく、今でもゆってますww

    子供は遊び方もポポちゃんのお世話とか、おままごととかで...不思議です。笑

    • 6月14日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    自分自身が姉妹なのでウルトラマンとか馴染みなくて💦

    シルバニアもバスとかあったりするので息子はけっこうハマってます
    同じバスならかわいい方がいい!笑
    ひまわりさんの義母さんは女の子が欲しかったのかな?
    うちも女の子いたら本格的に集めてしまいそう😂

    • 6月14日