ぽよ
会社によりますよ!
私の会社は初回のみ書類出せば2回目以降は自動でやってくれます^ ^
毎回書類を書かないといけない会社もあるみたいです!
次回支給日の確認も兼ねて、書類は要りますか?と電話してみても良いと思いますよ^_^
はじめてのママリ🔰
会社→ハローワークへは、2ヶ月ごとに毎回申請が必要です。
ただ、2回目以降は署名捺印無しでも申請可能という同意書を会社に出していれば、はたこさんは特にすることは無いです✨
ぽよ
会社によりますよ!
私の会社は初回のみ書類出せば2回目以降は自動でやってくれます^ ^
毎回書類を書かないといけない会社もあるみたいです!
次回支給日の確認も兼ねて、書類は要りますか?と電話してみても良いと思いますよ^_^
はじめてのママリ🔰
会社→ハローワークへは、2ヶ月ごとに毎回申請が必要です。
ただ、2回目以降は署名捺印無しでも申請可能という同意書を会社に出していれば、はたこさんは特にすることは無いです✨
「育休」に関する質問
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
夫婦2人とも正社員で働いている方 子供達が体調を崩した場合どちらが休んでいますか? 今まで育休だったので体調が悪い場合はもちろんわたしが見ていましたが 6月から復帰して子供達も保育園に行かせるようになり 子供達…
予定帝王切開で旦那さんに育休取ってもらう方や取ってもらった方に質問です🙋♂️🙋♂️ 10月中旬に予定帝王切開なのですが、いつから取ってもらいましたか??🥹 前回も育休取ってもらったのですが、予定より1ヶ月前に産ま…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント