※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

別居の義父への父の日のプレゼント悩んでいます。・タバコは吸いません…

別居の義父への父の日のプレゼント悩んでいます。
・タバコは吸いません。
・以前に服をプレゼントしたことはありますが、8年前にはじめてあげたものだけはいまだに着ていますがそれ以外はきていませんので、服系は×(服の好みというより、テロテロでもあまり気にしないため新調しない感じ)
・お酒系は独身実家住まいの義兄が飲んべえで、たくさん買ってあるのでいらない様子(高級日本酒をプレゼントしたことはありますが、ほとんど義兄にあげた感じ)
こんな感じなのですが何かオススメありますか?

コメント

こいも

私は今回、おつまみ系がセットなったのを送ります😌

  • ゆたん

    ゆたん

    おつまみもいいですね!
    義兄と晩酌にでも…って渡したら喜ばれそう(^-^)

    • 6月11日
みる

私はスイーツにしました!
漁師なので魚は毎日新鮮なもの食べてるし、
だからといって肉?と思い、お酒も好みがあるかなー?と思ったのであえてのスイーツです!
甘いもの好きということを旦那さんから聞いたので和菓子にしました😄

  • ゆたん

    ゆたん

    食べ物いいですね(^o^)/
    食べ物なら外食以外おもいつかなかったので、旦那に食の好み聞いてみます!

    • 6月11日