※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamitasu
子育て・グッズ

抱っこ紐でTシャツに穴が開いてしまい、困っています。他に同じ経験をした方はいますか?

抱っこ紐(エルゴオムニ360クールエア)で自分が着てるTシャツのお腹のところに穴あいたんですけど!もう3枚目!!お腹にガーゼ当ててみたけどだめだった!!Tシャツがホリスターの薄いやつだったのもあると思うけど…Tシャツいくらあっても足りない!!こんな人いますか!?あたしだけ!?

コメント

🐶と🐗

同じの使ってましたが
そんなことなかったです😂💦
穴があくって相当ですよね🤔
なんでだろう😥

でも私も冬にパーカー着てたとき
お腹のとこの生地がほつれて
穴があきそうな感じになってたことあって
あれ?なにしたっけ?どっかにひっかかったっけ?て疑問に思うことあったんですけどそれですかね?(笑)

でもその服だけだし違うかな😥💦

メメ

私は使ってないけど、クールエアとかのメッシュ素材は毛玉とか出来やすいって聞きました
摩擦力が強いのかもですね💦

チェリーマム

私はオムニが出る前の360クールエアメッシュです。Tシャツに穴が開く事はないです。小柄な私には抱っこ紐が大きかったなとは思いますが……(´д`|||)

mamitasu

皆さまありがとうございます!
やっぱり穴あくなんてないですよね😅ペラペラのTシャツのせいですかね(-ω-;)ウーン
でもちゃんとした服だと伸びたり傷んだりが気になるし、何着るか悩みです😭