※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなん…

エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなんか、上手く使えない、、

手を出すところに顔がきてしまって

私の付け方が悪いのかなあ😭
まだ使うのうちの子の体型には早かったのかなあ😭

抱っこ紐はうまれてから買った方がいいのかも😔

そろそろ抱っこ紐使って外とに出たり家事できたらと思ったんだけどな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴぶかぶかでした🫨!!!!
海外サイズだから大きいみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどー!!!!
    そういうことなのですね!

    いつごろからしっくり使えましたか?
    質問すみません😭

    • 1時間前