※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

義母から出産祝いのアイテムを相談された。1万円以下で子育て中に便利なものや消耗品以外で嬉しかったアイテムは何か教えて欲しい。抱っこ紐や布団セットは持っている。

義母さんから出産祝いは何が良いか考えといてねと言ってもらいました。1万円いかないくらいの物ならお願いしやすいかなと考えてますが、子育て中にあると便利な物、消耗品以外で貰って嬉しかった物は何ですか?💦
抱っこ紐、布団セットは既にあります!😊

コメント

momsan

マザーズリュックとか、エイデンアンドアネイのおくるみとか?😬❤

❁¨̮

うちはチャイルドシートくれましたよ〜
階段のさくとかバンボとかの椅子はどうですか?
私なら1万とか気にせず頼みます!笑

離乳食に使うものとかですかね 🙄
ブレンダーやバンボなどのイスとか、、キッチンに入らないようにする柵や、子ども服を入れる用のタンスなど産まれてから半年までに買い足したので、貰えたら嬉しいですね 😳

はじめてのママリ🔰

お洋服にしますかね〜
義母に会いに行くとき着せていけるのて☺️
一切前後のサイズのものをもらって私は嬉しかったです♡

ままり

マザーズバック、お洋服、離乳食グッズとかですかね?
使ってるところを見てもらえるものだと、買ってよかったなーって喜んでくださるかもしれません💓