※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2歳の息子と水下痢が3日続き、黄色く酸っぱい臭いがします。自身も同じ症状。元気で食欲はあるが、病院に行くべきでしょうか。


もうすぐ2歳の息子が
オムツに収まりきらない水下痢が3日続いてます
収まりきらない下痢になったのは今朝からです
黄色くて酸っぱい臭いがします☹️
ちなみに私も同じ状態で水下痢です☹️
息子の体調はいつも通り元気でご飯はそこそこ食べます
病院にいった方が良いのですかね?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私なら連れて行きます!

  • み

    ですよね!!連れていくことにします☹️

    • 6月11日
momsan

最近、下痢や嘔吐のウイルス性胃腸炎が流行ってるらしいので、行った方が良い気がします😣👏

  • み

    流行ってるんですね?!念のためにいってこようと思います
    数時間前から私の体の節々がいたくて胃も痛い下痢と言うことでなんだか胃腸炎っぽいです💦

    • 6月11日
亜紀

こんにちは☺️
胃腸炎ではないでしょうか?
病院受診した方が良いと思います🙋

  • み

    私も数時間前から胃腸炎の症状が出て体が痛いしダルけもあるので
    明日朝から息子をつれていきたいと思います😭

    • 6月11日
  • 亜紀

    亜紀

    そうですね。
    本来ならば、早めの受診が良いですが自分も大変なら翌朝連れて行った方が良いですよ。
    あえて感染性胃腸炎なら汚物は全てハイターに浸けてから旦那さんの物とは絶対に一緒に洗濯しないように。
    自分の物とお子さんは症状が一緒ならば一緒でも良いですが。
    一緒に洗濯したら家族で蔓延してしまうので。

    • 6月11日
みほ

息子はロタウイルスでした!病院に行ったがいいとおもいますが

  • み

    ロタウイルス!!!予防接種打ってないので心配です💦
    わー絶対明日行きます💦

    • 6月11日