※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の娘が、昼ごはんを少なく食べて寝てしまいました。朝はたくさん食べたので心配しています。寝る時間が普段と違うのも気になります。

1歳3ヶ月の娘が、昼ごはんをほんの少ししか食べず寝てしまいました(;o;)ちなみに朝、バナナ、鮭おにぎり80g、キャンディチーズ1つ、皮なしウインナー2本完食しました。いつもは、こんな時間に寝ないけど😢💦気にしすぎですよね🤔朝あげすぎかな、、、。

コメント

ari

うちも今日全く食べてません!笑
お昼食べずに寝ちゃうことありますよ😉

特にだるそう、、、とかでなければ多分午前中疲れて睡魔が勝ったんだと思います☺️

• めーまま

めーまま

午前中も11:10~12:30まで寝て、14:20にまた寝るとは!
    ですね(゜▽゜*)1食たべないくらい!と、ポジティブに考えます😂

• 6月11日
うるしー🐻

うちは、まさにご飯をあげる予定だった12時から寝始めて14時半まで寝てたので今、お昼ご飯してます😱

夕飯、いつもより少し遅めにして、いつも食事の後にするお風呂を先にしようかなと思ってます。
リズム、崩れちゃいましたが今日だけにして明日からまた、リセットすればいいやって思ってます😊

• めーまま

めーまま

ですね😆考えすぎよくないから、神経質にならないように頑張ります😄

• 6月11日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

お互い人間だし、こちらも外出のときなど、子供のリズムに合わせて動けないときもあるのでリズムが崩れるの、たまにはあっても仕方ないのかなーと思ってます😊

眠いときは寝るし、お腹減ったら食べるし、眠気と空腹で空腹が勝てば起きて、「まんま」って要求してくれるでしょうし💡

ボチボチいきましょー🎶

ベストアンサーありがとうございます😊

• 6月11日
  • めーまま

めーまま

きちきち時間通りは難しいですよね!
    時間よりも欲求優先でいきます😆
    いえいえ!回答ありがとうございます❤️

• 6月11日
メロメロんちゅ

食べないで寝るときありますよね!(^_^)

気にするとは…なにを気にしてるんですか?
寝る時間ですか?
食べずに寝てしまったことですか?

• めーまま

めーまま

あたしが、ご飯ちゃんと食べなくて大丈夫かな?と気にしすぎかなと🙇

• 6月11日
  • メロメロんちゅ

メロメロんちゅ

大丈夫です、大丈夫です🙆‍♀️
    そんなの全然ありますよー!
    夜食べないまま寝ちゃったーとか、
    昼一口しか食べてないとかうちの子なんて日常茶飯事です!

• 6月11日
  • めーまま

めーまま

初めてだったので気になりました(;_;)
    でも、安心しました😆✨
    気にしないようにしますっ!!

• 6月11日