※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
妊娠・出産

おなかに手を当てると胎動を感じるけど、手を離すと動きが止まることがある。動画を撮ったり服をめくると、赤ちゃんの動きが止まることもある。おなかの中で手を感じているのかな?

胎動について。
私は寝転んでおなかに手を当ててる時によく胎動を感じるんですが
手を離すと動くのをやめてしまったりします。
手を当ててるのわかってるんですかね??
動画を撮ろうとカメラを向けたり
活発に動いてるから見ようと服をめくったり
そうすると動きが止まったりするんです。
おなかの中でもわかってるんですかね?

コメント

ちょん

ママの温もりが分かるんじゃないでしょうか🥰
カメラを向けると止まるのはあるあるですよね😭
記録に残したくて私も必死でした😂

  • なっちゃ

    なっちゃ

    やっぱりわかってくれてるんですね🙂
    嬉しい半面「たまには見せて〜」って感じです😄

    • 6月11日
deleted user

2人とも蹴ってる時の動画一度も撮れてません!
撮るとやめるんですよね😂😂
不思議ですよね~(笑)
きっとわかってるんですよ🙄🙄💗笑

  • なっちゃ

    なっちゃ

    動画なかなか撮れないですよね💦本当に不思議です!!
    でも撮りたいんですよね〜😚

    • 6月11日
ぽん*

私も同じくです🤣
完全にお腹の赤ちゃんに遊ばれてる感があります🤣笑

あとは主人が触るのやめてしまいます🤣

  • なっちゃ

    なっちゃ

    遊ばれてるんでしょうね😄
    私も前は主人が触ると止まってましたが「パパ怖くないよ〜恥ずかしいの?」とか声かけしてたら主人が触っても動いてくれるようになりました✨

    • 6月11日