※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

臨月にはいり情緒不安定です。一歳半の上の子の夜泣きと奮闘中でもある…

臨月にはいり情緒不安定です。
一歳半の上の子の夜泣きと奮闘中でもあるからか
旦那が先輩と朝まで飲みに行こうとしていて
イライラします。
そんなことでイライラする私自身にも腹が立ちます。

みなさんは簡単に許せますか?

コメント

ねたろーママ

臨月に飲みに行こうとする(しかも朝まで)旦那が非常識だと思いますよー

離婚届叩きつけますね、私なら

あと、引き継ぎ等あるから会社にもうすぐ産まれる旨伝えてあると思うんですが、、、配慮のない先輩にも「え?臨月に入っていつ産まれてもおかしくない奥さんいる人誘っといて、何かあったら責任取れるんですか?そのあたり頭回らないなんて、ひょっとして仕事できない人なんですか?」と嫌味の一つも言いたくなりますねー

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    ですよね、先輩にも え?ってなりました。

• 6月11日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

うちはありがたいことに旦那が1番下の年代で、、、皆さんご結婚されて、大きなお子さんもいらっしゃるので、普段から「子供が小さいうちは本当に大変だから出来るだけ早く帰れ。3歳までは戦争だし年子なら尚更」と言ってくださるので助かってます💦

飲み会あったとしても事前に連絡来ますし、当日誘う人もいない会社なので救われてます💦

• 6月11日
  • ぴよ

ぴよ

そんな会社に就職してほしかったです😭

• 6月12日

ご主人は立ち会いしないんですか?
にしても今からそんなだと育児にも協力的にしてくれるか..って感じですよね。
うちは臨月から主人は飲み会は行かず、おうちでノンアルコールビールにしてました。
奥さんが命懸けで出産するのにこの臨月の短期間も酒を我慢できない男は情けないって主人は言ってました。
きっとひよこママのご主人はひよこママさんの出産への思いとはギャップがあると思います💦
話し合ってわかってもらうしかないですよね..
1人目じゃなくてもう2人目なんですし💦💦

• ぴよ

ぴよ

立ち会いは希望しています。
    いい旦那さんですね。
    羨ましいです

• 6月11日
みー

飲みに行くのもムカつきますが、最悪23時くらいまでに帰ってきたらOKです!(切迫とかでなければ)
朝まではないですね😵
怒っても微妙なので、冷静に辞めて欲しいと話し合うのがいいと思います!
会社の人も先輩もムカつきますが、そもそも後輩の嫁が臨月とかってあんまり関係ないですからね😅
相当子供かいて嫁想いのできる男の人じゃないもそういった考慮はできないと思います😂

• ぴよ

ぴよ

切迫です😭
    朝まで飲むの?と聞くと それはわからないといわれました🤢

• 6月11日
  • みー

みー

切迫ですか😭失礼しました💦
    それは辛いですね😢
    男の人って何も変わらないから、ズルいですよね💦
    でも変わらないからこそ、優しくしてくれたり配慮してくれたりするのが当たり前だと思うのですが、中々出来ない人多いですよね。。
    私が旦那さんの上司であれば言ってガツんとあげたいです😭

• 6月12日
  • ぴよ

ぴよ

言ってやってほしいです。
    妊娠中なので余計なことは考えたくないのですが、、、😭

• 6月12日