※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
雑談・つぶやき

2歳児衰弱死…またか…体には複数のタバコの火傷の跡。本当に酷い。うちに…

2歳児衰弱死…またか…
体には複数のタバコの火傷の跡。本当に酷い。うちには2歳の息子がいるけど悪いことして叩いただけでも後々怒りすぎちゃったなってゴメンねって気持ちになるのにどう言う神経してんの。ことりちゃんってすごく可愛い名前。何でお母さん守れないんだろ。
両親とも同じ形で死刑になればいいのに。

コメント

H

この前の女の子ではなくまたですか?(._.`)
もうほんと、、、悲しいし胸が痛いです
なんでそんな事するんだ。ほんと死んで欲しいです。

• ぺんママ

ぺんママ

辛いですよね。自分の子が同じような目にあったらと思うと耐えられないです。苦しい思いして愛する我が子を産んだのに何でお母さんは守れないんですかね。

• 6月11日
  • H

H

辛すぎます、、、
    昨日の夜ネットニュース見てたら、父親が生後3ヶ月の男の子の頭を殴り頭蓋骨骨折のニュースがあって
    それ読んでもう怒りで震えて、同時にボロボロ泣けてきて、どれだけ怖かっただろう痛かっただろう。どうか後遺症が残らず元気になって欲しい。お母さんに沢山愛されて幸せになって欲しいと願いました(TT)

• 6月11日
  • ぺんママ

ぺんママ

もう意味がわからない。3ヶ月の子がお前に何したんだよって。だったら何で妊娠させんだよ。虐待して殺した父親は陰部を切られたらいい。必要ないでしょ。
    本当に頑張って早く良くなって欲しいと思います。

• 6月11日
  • H

H

ほんとその通りです!
    陰部切られてジワジワ痛め付けて痛め付けて死んで欲しいです。
    車の中での出来事だったみたいなんですけど、奥さんがガレージのシャッター開けに出た隙にやったらしく、奥さんが外に出てからドン、ドンと大きな音がしたと書いてあって、、、

なんでこう頻繁にこんなことがあるんですかね。
    私は学歴もそんなに無いですが、虐待されてる子や悲しい思いをしている子達のために何か出来ることはないかと考えているところです(T_T)

• 6月11日
まぁまま

このニュース、本当に信じられません。2週間食事も与えてなかったんですよね。たった2才の女の子。
どれだけ、辛く、ひもじく、痛い思いをしたのでしょうか。
助けを呼ぶこともできない。母親しか守ってあげられないのにその母親がこの仕打ち…動物でも子育てが出来ているのにこのクズは本当に人間なんでしょうか。ことりちゃんの事を思うと涙が出てきます。
ただの死刑じゃ足りない。
ことりちゃんと同じ思いをしてし◯で欲しい。
そして児童相談所の無能さ。
周りが助けてあげられたのに。
とても胸が痛いです。

• ぺんママ

ぺんママ

虐待されて亡くなっていく子達は1分1秒が長く感じ辛く痛い思いをしているなかでうちの子はご飯も食べれて遊べて笑ってって、こんな毎日が当たり前だなんて思っちゃいけないんだなって思いました。当たり前のはずなのに。
    児童相談所は「一時間掛かるので同行断念した」と言ったみたいですが、たった一時間。その一時間でことりちゃんは救われたのに。何のための相談所。

• 6月11日