※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

来月実母が還暦を迎えます!みんなで食事をしてプレゼントも渡そうという…

来月実母が還暦を迎えます!
みんなで食事をしてプレゼントも渡そうということになりましたがプレゼントがなかなか決まりません😭
お酒飲まない、甘いもの食べない、カバンや靴は春先に新しいの買ってました😂
毎年母の日や誕生日も悩みます💦
還暦祝いのプレゼントを用意したことある方、どんなものにされましたか?
還暦にちなんだものですか?(赤色のとか、、)
また、プレゼントは自分たちで考えたものですか?
本人から希望を聞きましたか?

コメント

ひなあられ

趣味次第なのですが…
私の母は本を読むのが好きなので、赤い本革のブックカバーを贈りました(^^)注文なので名前入りです。使ううちにどんどん馴染んで柔らかくなり、色も良い感じ!と今も愛用してくれています。

  • やん

    やん

    本を読む姿は見たことがない…😂
    名前入りっていうのはいいですね😊
    参考にさせていただきます!

    • 6月11日
パピコ

うちは食洗機買って贈りました😆
還暦なので普段プレゼントできない高額のプレゼントにしました😊

  • やん

    やん

    食洗機は自分ちにほしいくらいです😂
    還暦はやっぱり普段と違って多少高額なのものでもありですよね🤔

    • 6月11日
3110

父は欲しいものを聞いたら答えてくれたので、欲しいものをあげました!
母は無かったようで、こちらで決めました!
LUSHのソープとデパコスの化粧品あげました!
そしてその後、還暦祝の皆で食事した時に撮った写真をフレームに入れ、プレゼントしましたよ🎁

  • やん

    やん

    もしかしたら欲しいものがあるかもしれないので聞いてみるのもいいかもですね🤔
    食事の時の写真をプレゼントするのいいですね!😊

    • 6月11日
なー鹵

先月義母が還暦を迎えました!
近くに住んでて、たまたま行く予定ができたので、気を遣わせない小さな寄せ植えを当日に買ってプレゼントしました🤣
赤い花の花束とかブリザードフラワーはどうですかね?

  • やん

    やん

    赤い花もいいかもです!
    ここ何年も母の日にカーネーションは渡してないので久々にお祝いに花ってのもいいかもです😊

    • 6月11日
ひなぴ

旅行券をプレゼントしました!
旅行が好きな親なので、母だけでって訳でないですが💦😅
ゆっくり温泉でも行って美味しいもの食べてきてーと☺️

  • やん

    やん

    旅行券は思いつきませんでした!
    うちの親も毎年1〜2回は旅行してるのでかなり実用的かもです😆

    • 6月11日