※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

姫路市在住の方へ。アンパンマンのキャラクターケーキをオーダーできるケーキ屋さんを探しています。情報をお持ちの方、お値段や写真を教えていただける方いらっしゃいますか?

姫路市在住です。7月に息子が二歳の誕生日を迎えます。そこで息子の好きなアンパンマンのケーキを買いたいなと考えております。姫路市でキャラクターケーキをオーダーで作って頂けるケーキ屋さんご存知の方いらっしゃいませんか?また同じようにアンパンマンケーキをオーダーされた方がいらっしゃいましたら、差し支えなければお値段やお写真がありましたら見せて頂くことはできますか??よろしくお願い致します!

コメント

m

アンパンマンではないですが
花田のBIRTHDAYで注文しました。
一度ホームページ見てみて下さい🙂

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!BIRTHDAYですね!見てみます!😄😄

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

飾磨区亀山にある【ニシモト】ここもおススメですよ!
両方ですが、自分の希望を伝えればたいがいお望み通りのケーキに仕上げてもらえます♪

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!ニシモト知ってます!オーダーケーキもされてたんですね😆知らなかったです!美味しいですよね♥ここのケーキ♥

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニシモト私も大好きです❤️
    イチゴのロールケーキが1番好きです🍓
    しかも1本1000円ちょいで安くて美味しい😋
    ニシモトのケーキは甘過ぎずめっちゃ食べやすいです(^_−)−☆
    今年の3歳の誕生日ケーキは始めてニシモトでキャラクターケーキをお願いしたのですが、ケーキをチョコでコーティングするタイプのケーキではなく、スポンジの上に生クリームを絞って作ってもらったのですが結構な値段でビックリしましたΣ(・□・;)
    おかた、8000円ぐらいしました(^◇^;)
    ですが、やはりニシモト。
    仕上がりは結構大きかったのですが、めちゃくちゃ美味しくて一晩で食べきってしまいました😙
    味だけでゆうと、ナルミかニシモトでゆうと【ニシモト】をおススメいたしま( ̄^ ̄)ゞ

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8000円は言い過ぎかもしれませんが、7000円以上はしました!

• 6月12日
  • メン

メン

おはようございます!😆す、すごいです!このロールパンナちゃん!😨😨😨😨職人の技をビシバシ感じます!そしてなかなかのお値段ですね!😱😱でもママリママさんの、めちゃくちゃ美味しくて一晩で食べきったと言うコメントも惹かれます(笑)

• 6月12日

野里のル・クールで2年連続アンパンマンケーキをお願いしています✦ฺ
私はチョコプレートでお願いしましたが、立体もしてくれますよ!

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!このアンパンマンプレート可愛いです!😆プレートでも立体でも対応してくれるんですね😄それはかなりポイント高いですね♥なによりケーキがおいしそうです!貴重なお写真ありがとうございます!失礼ですがおいくらぐらいしました??

• 6月11日

退会ユーザー

私はここのケーキが好きでいつも買っていますよ(*´˘`*)♡
    値段は4号ケーキで2000円+チョコプレート(小)800円でした!
    キャラを増やすと金額は増えていきます^ ^

• 6月12日
  • メン

メン

生クリームのフワフワ感がわたしも絶対好きなケーキだ!と直感で思いました😍😍😍値段ありがとうございます!

• 6月12日

退会ユーザー

今年もこのお店でバースデーケーキをお願いする予定です!
    ホームページもありますし、Facebookやインスタもしているお店なので見てみて下さいね(人•ᴗ•♡)

• 6月12日
  • メン

メン

たくさん情報発信してくれているお店なんですね!😄😄ありがたいです♥覗いてみます!ありがとうございます♥

• 6月12日
81

姫路市船津町にある、PAPANってゆうお店で作ってもらいました〜!
電話で注文しましたが思ってる以上の出来でとても良かったです!
元々糖分控えめでとても食べやすかったですよー!
サイズ忘れましたが、、、4000円でお釣りくるぐらいだったと思います🤔

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!貴重なお写真ありがとうございます!参考になります😍😍電話で注文して、このクオリティはかなりすごいですね!😨😨👏お値段もリーズナブルなのに、高クオリティですごいです!ありがとうございます!ぜひ参考にさせて頂きます!

• 6月12日
mii_cha

青山にある杵屋は写真など
イメージ持ち込んだら作ってもらえます。
今年の一月に3歳の娘にアンパンマンケーキで
お祝いしましたょ💕
値段は5000円位だったと思います!!

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!アンパンマン、クオリティ高いですねー♥♥😆😆😆イメージ通りのアンパンマンです!5000円までがラインかな〜💦と思っていたので、お値段もいいですね♥ぜひ参考にさせて頂きます!貴重なお写真本当にありがとうございます!

• 6月12日
しい

太子になりますが菓子の木もおいしくてキレイにしあげてくれるのでオススメです。
2~3日前に予約が必要ですが( ;´・ω・`)

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!太子も全然範囲内なので情報ありがたいです!菓子の木さんですね♫調べてみます♥早め早めに予約しなきゃですね💦

• 6月13日
ななまうす

大津区あたりにある、NARUMIさんで去年オーダーしました!とても美味しかったですよー!

アンパンマン以外のキャラクターもありましたし、アンパンマン号もあったり、見本帳見てるだけでも楽しめました!笑

お値段は、サイズが何号かわからないのですが、6人くらいで分けれるサイズで4000円くらいだった記憶です。曖昧ですみません。
子供達は大喜びでした!

• ななまうす

ななまうす

ちなみにプレートもあります!食べログなどにも写真があったので見てみてください^_^

• 6月18日
  • メン

メン

おはようございます!ご回答ありがとうございます😆😆😆!アンパンマン号もあるんですか!😍それは嬉しい情報ありがとうございます♥6人サイズで4000円ですね!わかりやすくて参考になります!可愛い貴重なお写真ありがとうございます♥食べログも覗いてみますね!

• 6月18日