※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーママ
雑談・つぶやき

はじめての保育参観✨娘がちゃんと座ってご飯食べてたー!感動🥺ただ、まさ…

はじめての保育参観✨
娘がちゃんと座ってご飯食べてたー!
感動🥺
ただ、まさかのその外から観戦 笑
起立性低血圧にすぐなるから10分しかいられなかった🤭
もっと見たかったなー!
覗き穴がまさかのカラービニールだったのはびっくりだったな🤭
先生方、あんなでかい覗き穴作成時お疲れさまです(^^)
おかげでバレずに娘をみれました😁

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

覗き穴?カラービニール?
はてながいっぱいです(笑)

私もこないだ4月に入園した娘のはじめての参観日で感動しっぱなしでした!!

  • ろーママ

    ろーママ

    乳児園だからか、下の方が言っているみたいに、模造紙に何個か覗き穴を作って、窓に貼り付けてあり、そこから親はみる感じです!笑
    子供が親ゆ見つけないように、また親が間近で子供を見られるように工夫されてました!(^^)

    • 6月11日
deleted user

うちの保育園は子供の制作を模造紙に貼り付けて、模造紙に覗きあな作ってくれてます😂

初めての参観日は感動ばかりですよね!
懐かしいです(*´∀`*)

  • ろーママ

    ろーママ

    お家ではあんなに言う事聞かないのに、保育園ではめっちゃいい子笑
    本当に感動と衝撃が凄いです😂

    • 6月11日