※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

お昼寝の時間について、最近は11時すぎから13時ごろが主な時間帯で、お昼ご飯も14時近くになることが多いです。公園には行けていないけれど、午前中にはベビーカーでスーパーに行っています。

お昼寝の時間ってどんな感じですか?
今までは夜中に何度も起きることが多かったので朝寝、昼寝があったりでした。

私が妊娠中の為、積極的に公園には行けてないのですが午前中の涼しいうちにベビーカーでスーパーには行きます!

ただ、最近のお昼寝時間が11時すぎから13時とかになる事が殆どでお昼ご飯も少し遅くなって14時近くになります。

コメント

しーまま

うちも早起きになってから11時半になるともう眠くなるみたいなので、11時からお昼にするようにしました😊

  • ぷ

    ありがとうございます😊
    うちはだいたい6時半起床です!

    • 6月11日
  • しーまま

    しーまま

    うちも同じくらいです✨
    5時半〜6時半くらいに起きますよ☺️
    7時半くらいに目覚めた時はやっぱり眠くなるのも13時とかなので、この時間に食べるしかないなと思ってます😂

    • 6月11日
  • ぷ

    今のところまだ寝てるので、とりあえずお昼ご飯を温めたやつを冷まし中です!

    • 6月11日
油淋鶏の極み

お昼寝は13時半から14時半の間で一時間ほどします😄
私は妊娠中ではないですが、公園には全く言ってないです😂
無理をなさらないのが一番ですもんね🥺
私もいつも午前中に行こうと思うのですが、午前中は体が怠く異様な眠気と戦っています😱😱

  • ぷ

    私、基本的に出不精なので妊娠してなくても公園には行ってないと思います(笑)
    私もしんどいし、午後からは暑いなーと何となく午前中にと思ってるだけです💦

    • 6月11日
なぁ

お昼寝の時間を決めてるわけではありませんが大体お昼頃(11時~14時の中で1時間~1時間半くらい)してます。
14時にお昼ご飯も普通になってきてます😅
夜ご飯が遅めなので別にいいかなーって感じです🤣

  • ぷ

    私も特に決めてるわけでなく、この時間に寝てると、ご飯を冷ましたりのタイミングが分からなくて、起きたら直ぐご飯を要求されるとあたふたします!
    夜ご飯は息子だけで18時から18時半くらいです。

    • 6月11日