※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykm.k
子育て・グッズ

愛知県東三河のママさんいますかーー!!?東三河なかなか見つからなくて(>_<)良かったらお話しましょう\(^o^)/

愛知県東三河のママさんいますかーー!!?
東三河なかなか見つからなくて(>_<)
良かったらお話しましょう\(^o^)/

コメント

スミマセン!東ではないですが…(._.)
今、豊田市住みです(^-^)

• ykm.k

ykm.k

昔住んでました!

• 3月16日

退会ユーザー

そうなんですね!今はどちらにお住まいなんですか?(^-^)

• 3月16日
  • ykm.k

ykm.k

豊川です^ ^

• 3月16日

退会ユーザー

豊川なんですね!昔、友達が住んでいたので遊びに言ってました(^-^)かーーなり昔ですが…

• 3月16日
  • ykm.k

ykm.k

じゃあいろいろと変わってるかもしれないですね!
    私も豊川は1年前に来たので昔のことは分かりませんが(笑)

お子さん、同じ月齢ですね!

• 3月16日

退会ユーザー

かなり変わってると思います!
    豊川稲荷には初詣で3回ほど行きました(^-^)商売してないんですけどね💧
    路面電車って、走ってなかったですか?記憶が曖昧で…
    あ、ホントですね~同じ六ヶ月(*'▽'*)♪なんだか嬉しいです!

• 3月16日
  • ykm.k

ykm.k

逆に私はまだ豊川稲荷行ったことないです!!
    路面電車は豊橋ですね^ ^

離乳食始めましたか?\(^o^)/

• 3月16日

退会ユーザー

あ!豊橋だった( * ›ω‹ )スミマセン…
    豊川稲荷は…神社ではないんですよね(._.)商売してないのになんで行ったのかなって思いました💧
    離乳食は5ヶ月にはいる数日前から始めて今はめちゃくちゃ食べます…食べ過ぎはダメと、思って終わらせると机バシバシ叩いて怒ります(;一_一)
    先日、ベビーダノンを食べさせました!
    こっちが食事してるとずーーーーっと見てバタバタするので食べづらい(T^T)って思います(^^;

• 3月16日
  • ykm.k

ykm.k

商売繁盛のところですよね!

男の子だし、たくさん食べるんですかね??
    うちは女の子ですが、たくさん食べてくれるので作り甲斐があります^ ^
    ベビーダノン気になっててそろそろ始めようかなと思ってたとこでした!
    確かに食べづらいですよね(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

そうです!商売繁盛のとこです(^-^)

男の子でも女の子でももりもり好き嫌いなく食べてくれたら嬉しいですよね(*'▽'*)♪
    助産師から来月から2回食にして母乳はたくさんあげていいけどミルクは100以上あげないように言われました💧
    ベビーダノン、息子は大好きでいちご、もも、野菜…どれも美味しいみたいです!

見られると食べづらいですね(^^;手も伸ばしてくるので…気になって自分のペースで食べれません(笑)

• 3月16日
  • ykm.k

ykm.k

嬉しいですよね!!
    うちもそろそろ2回食にしようかなと思ってますがまだ行動に移せず(>_<)
    厳しい助産師さんですね(>_<)
    私はミルク9;1母乳なのでミルクに頼りきりです(笑)
    ベビーダノン挑戦してみます!!

私も急いで食べてます(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

私は2回食べさせれる日もあれば1回だけの日もあってまだばらつきあります…息子の機嫌や体調もあるので💧
    助産師、厳しいです…まぁ息子は一ヶ月検診の時から成長曲線のぎりぎりのラインを突っ走ってるので仕方ないですけどね(^^;

私は体質?なのか母乳の量が減ってきてるので完ミになる日も近いかもしれないです(T^T)
    ベビーダノン、挑戦してみてください!少しお高いのが痛いですけど(笑)

• 3月16日
  • ykm.k

ykm.k

やっぱまだ今の時期はばらつきありますよね(>_<)
    遠出とかすると、1回すら出来ないときもありますもん(>_<)
    すくすく育ってるのでいいことですよね!!
    私は最初5:5ぐらいだったのに今は夜中と昼過ぎだけしか出ません(笑)吸わせないとますます出なくなるのは知ってるんですが、出ないのに吸ってるのもかわいそうで(笑)

安くなってる日を狙って買います(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

そうです!そうです!お出掛けしたら食べさせられない時あります!
    それでもすくすく成長してるので、そんなに気にすることもないんでしょうけどね:( ;´꒳`;):
    うちも似たような感じで朝寝、昼寝、夜の時しか吸わせなくなったというか授乳間隔が整ってきて回数が減りました…吸ってても出てないように感じる時あるので「ん~もうパイ限界かなぁ?」って思ったりします。

ベビーダノン、特売日狙いでゲットしてくださいね!笑

• 3月16日
  • ykm.k

ykm.k

ミルクさえあげとけば大丈夫だよね!1日くらいって思っちゃいます(笑)
    気にし過ぎるのもダメですよね!
    回数整ってきたのは分かります〜
    私もそろそろ限界です(笑)

特売日狙います(笑)
    最初は1カップ全部あげてました?

• 3月16日

退会ユーザー

全然問題なく大丈夫です!今はまだ主食がミルクや母乳な時期なので💧
    気にしすぎるとほんと身が持たないです…

子育てと家事を毎日やっていて、その道を選んだのは自分なので疲れたなんて言ったらいけないのかもしれないですが…この前、旦那に対してイラついて、ついに爆発してしまいLINEも電話も全て無視して黙って実家に帰ってしまってました(ง`▽´)ง

ベビーダノン、最初は離乳食用のスプーン3杯ほどにしておきました。お腹の調子をみないと下痢起こしたら可哀想だったので…
    今も1カップ全部食べる時と食べずに遊び出す時があるのでまばらです💧
    でも冷蔵庫から取り出しベビーダノンが視野に入ると興奮しまくる息子です(^-^)

• 3月16日
  • ykm.k

ykm.k

ですよね!

たまには爆発しないと
    やってけないですよ!!
    私なんてしょっちゅう爆発してますよ(笑)
    旦那はお調子者なのでヘラヘラしてますが、それが逆に喧嘩長引かないのでいいと思ってますけど(笑)

そうなのですね!
    調子見ながらですね!
    そんなに美味しいんですね♡

• 3月16日
なーさん!

先ほどもコメントしました!
豊川です٩(◦`꒳´◦)۶

• ykm.k

ykm.k

わー!わざわざありがとうございます!!

• 3月22日