※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

大槻にある耳鼻科での耳垢取りの対応に驚き。他のクリニックではしっかり取ってもらえるが、ここでは取らずに終了。違いに戸惑い。

郡山市の大槻にあるえんどう耳鼻科に行ったことある方いますか??

耳垢取りに行ったのに全く取らずに、大丈夫、はいおわり!
そして器具も、ポンっと投げて
子供の耳垢取りに来て悪かったかな?と思う程でした…😂

いつもは違う人気なところに行ってるのですが、ちゃんと毎回耳垢とってくれてますし対応の差に驚きました。
(2ヶ月に1度くらい行っていました)

コメント

はなはな

うちの子たちはよくお世話になってます😊待ち時間少ないし予約取りやすいので。
先生も子どもには優しい印象ですが、確かにすすんで耳垢とる先生ではない感じですね💦

• 2mama

2mama

回答ありがとうございます🙌😊
    そうなんですよね、前回行った時混んでないし待ち時間少ないからいいかなと思って今日行ったら耳垢全く1つも取ってくれずびっくりしました😂

見た感じ、自分では取れない耳垢があったので耳鼻科に行ったのに
    時間の無駄でした(笑)

• 6月11日
アンパンマン

先週行きました!
確かに素っ気ないですよね(笑)私も時間がない時や自分の時は薬もらうだけでいいのでえんどう耳鼻科行きますが、子供達の時はすずきみみはなのどに行ってます。耳垢もちゃんと取ってくれます!

• 2mama

2mama

回答ありがとうございます😊❤️
    素っ気ないですよね🤣
    今日、帰ってからまた下の子の耳覗いたらやっぱり耳垢奥の方にあったので、しょうがなく自分で細い綿棒でやったら大きいのが取れました😂
    なんでこんなのも取ってくれなかったんだろ…って謎です(笑)
    耳垢取ってください、ってはっきりいったのに。笑

そちら、気になっていました😢🙌✨✨
    今度行ってみたいと思います!ありがとうございます😭🙏

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

えんどう耳鼻科お世話になっています!
確かに先生はさっぱりしてますよね🤣
子どもが滲出性中耳炎で頻繁に通ってますが、うちの子の耳垢がよほど邪魔なのか(笑)結構耳垢も取ってくれてるイメージでした😳

ちなみに以前はすずきに通ってましたが、鼻水が全く止まらずでえんどう耳鼻科に変えたら滲出性中耳炎と診断されて、鼻水も止まりました。
私自身は花粉症をすずきでお世話になっているので、やっぱり病院って相性とかあるんだなと思いました😅

• 2mama

2mama

そうなんですね😔🙌
    病院変えて治ることってけっこうありますよね😢✨
    やはり相性ありますよね😌✨
    耳垢取りだけは違うところに行こうかなって思いました😂

予約も取りやすいし、看護師さん達が優しいのでいいなと思っていました😊
    耳鼻系の病気の時はお世話になりたいと思います😌!
    ありがとうございます😊🙏❤️

• 6月12日