※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

1週間ぶりに次女を保育園に連れて行ったら、〇〇ちゃんーって駆け寄って…

1週間ぶりに次女を保育園に連れて行ったら、〇〇ちゃんーって駆け寄ってきてくれた女の子可愛かったなぁ。。
まだ2ヶ月くらいだし、そのうち2〜3週間は休んでるのに、覚えていてくれて嬉しかったな。

でも、君の名前はわたしは分からない。。。
ごめんね。。
ありがとう。

コメント

あるあるです😂😂
あ!○○くん!!って呼んでもらっててもその子の名前わからずです😂😂

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

コメントありがとうございます😊
    覚えてくれるの嬉しいですよね!

• 6月11日
どんちゃん☆かっちゃん

私なら「仲良くしてくれてありがとね。(あなたの)お名前は?」って聞いてしまいます😅

てるちゃんだいすきママ

コメントありがとうございます😊
    まだ1歳か2歳なったばかりで、応えてもらえずでして😅
    お姉ちゃんのクラスの子なら名前も聞けば返ってくるんですけどね。。

• 6月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

次女ちゃん大丈夫ですか??

保育園は名札あるんですか?
私は同じ事が合ったとき(面識なしで名前が分からず)名札ガン見してお名前呼びました笑

てるちゃんだいすきママ

コメント&お心遣いありがとうございます😊
    アデノウイルス→手足口病でした😨

保育園は最初、名札があったのですが、今は付けておらず、分からなくてですね😅
    1歳そこそこで名前を教えてくれるわけもなく、先生にも聞けず、今日は諦めました💦
    また会ったら聞いてみようと思います!

• 6月11日