※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもがストローマグを飲み干すことに困っています。同じような経験のある方、アドバイスありますか?

1歳5ヶ月、ストローマグを渡すとあるだけ全部飲み干してしまいます😖💦
喉が渇いてる時はいいのですが、いっぱい飲んだあとも絶対に全部飲み干します😔

1歳児ってこんなもんですかね😭?うちの子食欲もすごいのでそれもあるのかな😂?笑
皆さんのお子さんはどうですか😅?

コメント

うちもですよ😅
食欲もあるので、そうなんだと思ってます。

• シズル

シズル

同じ方がいて安心しました😂💦
    食に対しての愛がすごいのでそれが飲み物にも出てるのかなと少し心配です笑

• 6月11日
COCORO

去年はそーでした!!
秋口になって涼しくなってきてからも同じ量飲んでてベンが緩くなって何度病院に行ったことか??

今年は結構落ち着いてます!

量を少なめにして渡してあげたが良いですね♡

• シズル

シズル

去年そーだったんですね!
    今のところうんちはいつも通りなんですが、おしっこがすごくてパンパンです😂

うちもそのうち落ち着いてくれるのをのんびり待ってみます😅

自分で飲みたい気持ちもあると思うので少なめで渡してあげてみます☺️

• 6月11日

姉の子がそんな感じです😂😂
うちは逆にほとんど飲まないので心配です😂

• シズル

シズル

沢山飲む子も意外といて安心です!
    飲まないのも心配ですよね😖💦
    これから暑くなってきたら飲んでくれるようになるかな😭?

• 6月11日
じゅん

ウチはなかなか飲んでくれなくて困ってます😫暑くなってきて熱中症が心配なのでこまめに与えていますが、手で押し返されます😭
あとは飲んだと思ったら口に含んだものをバァーーもこぼして楽しんです😱ホントにやめてほしいです💦
友達の子供ですが、あるだけたくさん飲んでいる子でした!毎回オムツがタップタプだと言ってましたよ!

• シズル

シズル

飲んでくれないのも心配になりますよね😔💦
    うちも遊び飲みし始めると口からチョロチョロ出して楽しんでる時あります…笑

オムツがすぐタプタプになってます😂

• 6月11日
cacao

うちもそうです。まだ満腹感とかわからないんですかね?

気持ち少なめに入れて渡すようにしてます。本当にまだ欲しい時は、マグを渡してきたりするので、追加で入れるようになりました。

前までは入浴後も全部飲み干して寝てたので、朝オムツがパンパンでした😅

• シズル

シズル

同じ方いて安心しました😭
    ご飯も物凄い量を食べるので、もしかしたらまだ満腹感があまり分からないのかな😵💦

少なめに入れて渡すのもいいですね☺️

寝る前に飲み干されると朝すごいパンパンですよね😂
    漏れないかヒヤヒヤします笑笑

• 6月11日