※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

つわりがきつくて何もしたくない〜離乳食のストックなくなった〜作らな…

つわりがきつくて何もしたくない〜

離乳食のストックなくなった〜作らな〜
あーもういや

動きたくない寝てたいなにもしたくなーい!!
もういやいやいや〜〜

コメント

♡みーな♡

わかります!!
つわりがきついと何もしたくないですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
私も誰もいないときはずっと寝てます。
小さいお子さんいらっしゃると大変ですよね。。。