※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

40週2日でまだ出産が待ち遠しいですが、前駆症状もなく元気です。パパは連休中で早く産まれてほしいけど、陣痛の恐怖もあります。同じ経験の方いますか?

とうとう40w2dになってしまいました(;A;)
私の予定ではもう産まれるはずですが...笑
2人目は早いものだと勝手に思ってました💦
まだ前駆もおしるしもなく、それどころか
最近夜もぐっすり眠れるし調子が良いです💦
まだまだ先なのかなー😭?!
パパが5連休中なので早く産まれてくれた方が
助かるんだけどな〜
いつ来るかわからない陣痛に恐怖ですが
もうここまできたら腹くくるしかないですよね😵

同じような方いますかー😭?!

コメント

mama

私も二人目は予定日よりも+4日オーバーでした笑
旦那からまだか?まだか?
休みが終わると言われ
歩いたり階段の登り降りしたりしましたが全然駄目で笑
ただ陣痛から出産までのスピードは
一人目よりもはるかに早かったので
産後直ぐにご飯も食べれる元気が有りました笑
何度目だろうと陣痛不安ですよね😂
始まったらやりきるしかないし、
赤ちゃんも頑張ってくれるからきっと大丈夫✨出産頑張って下さい🎵p(^-^)q

  • coco

    coco

    返信ありがとうございます😊
    やっぱり2人目は陣痛きたら
    早いんですね😳!
    私は1人目が耐えられない痛みからだと
    2時間半で産まれたので
    それより早く産まれる事を願ってます( 笑 )

    • 6月11日
h_k❤︎

40w1dですー😂
上の子8日早くスピード出産だったのに予想外の展開です🙌今回も軽く切迫だったんですが...💦赤ちゃん大きくてもう早く産まれてほしいですー🙏

  • coco

    coco

    1日違いですね〜❣
    ほんと!うちも予想外でした😂
    切迫だったんですか?!
    大変でしたね💦
    赤ちゃんどのくらいですか?👶
    ほんと早く産まれてほしいですよね😭

    • 6月11日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    35週〜2週間だけですが、子宮頸管16mmで安静でした😅赤ちゃん39週で3250gです🙌娘が2500だったので未知すぎて💦でも病院の方針で1週間超過は様子見ると言われました😭のんびりすぎますよね😂💓

    • 6月11日
  • coco

    coco

    おっきめなんですかね?♡
    うちの子も昨日検診で3000g前後かな?
    と言われました🙋
    出来ればこれ以上なる前に
    産まれてほしい( 笑 )
    うちの病院も1週間超過は様子見です💦
    もう入院していいのにって思いました😂😂

    • 6月11日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    誘発剤や促進剤こわいですが私も今日にも産みたいです😅里帰り中で、薬使うとなると旦那も立ち会えるかな✨と思って😊
    ドキドキソワソワですが、頑張りましょうねー😭💓

    • 6月11日