※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

東京に住んでおり、今週土曜〜月曜に北海道から友達が遊びに来ます✈︎😊友…

東京に住んでおり、今週土曜〜月曜に北海道から友達が遊びに来ます✈︎😊友達は東京初めてです。今日の週間天気予報では全て雨マークでかなりショックを受けています😭
初日は空港まで夫と子供の3人で迎えに行きます🚗2日目には子供は夫が見てくれるので2人でディズニーシー、3日目は送れないのでせめて空港まで行きやすいように浅草確定しています。

そこで初日なのですが、現時点で海の上を通る橋(名前忘れてしまいました😨💦)を通って鴨川シーワールドに行こうとしているのですが雨だと橋もそんなに綺麗じゃない気もして、、
夫が橋綺麗だよ!と言っていて私も去年こちらに越してきたばかりでそんなに詳しくもなく鴨川シーワールドシャチいるんだ!見たことない😳いいかも!という感じで提案して友達もいいね✨ってなったのですがショーは外でやるみたいなので雨だとどうだろうと思い始めました☔️
雨の日でも楽しめるところでどこかおすすめありますか?水族館でも水族館じゃなくても良いです😣水族館なら北海道にはない目玉のようなものがあるところが良いのですが😖💗とは言っても北海道にはごく普通のイルカやアシカショーをやったりペンギン散歩くらいしかありません💦

友達は何もわからないのでおすすめとか、行ってみたいところとか一緒に行きたいと言っています。本当は第一候補三鷹の森だったのですがチケット取れず諦めました😢

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

アクアライン(と言います)は雨だと景色良くなさそうですよね😂
昔くもりの日に通りましたが晴れてるときに通りたかったと思いました😅
鴨川シーワールドが無理だとしたらお台場あたりはどうですか?個人的にチームラボ行ってみたいです🤭
私が見てる天気予報では週末全部くもりです!
降らないといいですね☺️

• み

コメントありがとうございます!!!😊
    アクアライン!!そうでした!簡単なようで全然覚えられなかったその名前!😂すっきりしました☺️やっぱり通るなら晴れの日ですよね😭

チームラボ!初耳でしたが今調べました😳😳とても素敵です!画像だけでも物凄いです😍😍行きたいです😍
    明日提案してみようと思います🥰素敵な情報ありがとうございます😳💕

• 6月11日
みい

主人の転勤で東京から札幌に来てます☺️
食になってしまいますが、個人的にはもんじゃ焼き食べに連れてってあげたいです!!
北海道、ほとんどお店ないので(笑)
後、鴨川シーワールド雨の日でも割と楽しめましたよ💕
むしろいつもより空いててラッキーくらいの勢いでした(笑)

• み

コメントありがとうございます😊!
    もんじゃ!!私もこっち来てまだ食べに行ったことないです😂💦ご飯のこと考えてませんでした😨お店調べてみます✨
    鴨川シーワールド雨でも割と大丈夫なんですか😳友達とも相談してみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日