※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー、。
妊娠・出産

検査薬で薄く陽性が出た後、生理並みの出血がありました。先生もはっきりしない状況で、妊娠しているか不安です。お腹に痛みはなく、悩んでいます。

6月2日に検査薬で薄く陽性がでました

何度も検査薬しましたがやはり
薄くでていました。

10日に生理並みの出血があり病院にいくと
流れたのだろう。先生もあやふやでした。

検査薬で線が出るのは妊娠してるからだから
妊娠してなくてでることはないよ。といわれましが…。
どうなのでしょうか。

特にお腹に激痛が走ったわけでもなく
すこし、ずきんずきんしてるのかな?
ってぐらいでした。

本当にお腹に居てくれたのでしょうか?
居てくれたのなら供養にいってあげたいし
どうすればいいのかなと悩んでおります。

そのような経験ある方おられますか?

コメント

an

私もそこまで濃いわけではないですが
ほんとに陰性だと全く線は出ませんよ!

  • うー、。

    うー、。

    コメントありがとうございます。

    一人目のときはくっきりでましたが
    今回はこのくらいで
    子宮にも居ないので
    ながれたのだろうと。言われました汗
    ですよね、少しでもいてくれたのでしょうか☺️

    • 6月11日
る

1回目の妊娠の時にそのくらいの薄さでした

  • うー、。

    うー、。

    コメントありがとうございます。

    やはり、薄くても妊娠してたのですね☺️
    それを聞けただけで
    よかったです✨

    • 6月11日
 𓇼みぉにゃ

こんばんは┏○ペコッ
私も先月に薄く陽性反応しましたが
その後、生理並みの出血ありました!
検索したら化学流産と書いてありました(><)
エコーで子宮はみてもらいましたか?

  • うー、。

    うー、。

    エコーで子宮見てもらいました汗

    もう、多分流れたあとだから
    なにもないよーといわれました汗

    • 6月11日
磨凛

自分も同じ時がありました!
陽性反応は出たのに次の日には生理並みの出血があってとお腹と腰の痛みも伴ったので心配だったので病院に行って検査してもらったら何も映らなくて先生からも流れたんだろうね〜くらいしか言われなかったです😥

  • うー、。

    うー、。

    全く同じですね、
    きっとながれてしまったのですね😭

    次の子希望してるので
    すぐにしても大丈夫でしたか???

    • 6月11日
  • 磨凛

    磨凛

    仕方がない事なんだと思います😭

    病院の先生から何も言われてないなら大丈夫だとは思います!!
    もしダメなら期間あけてねとか言われると思うので!!
    聞いてみるのがいいと思います☺️

    • 6月11日
にゃあ

私も検査薬で陽性が出ましたがその4日後に生理並みの出血があり化学流産になりました。
もし同じであればおそらく、着床しかけたけど継続はできなかった感じだと思います(;_;)
化学流産は流産にカウントされず、妊娠したところまでには至りませんが私の中では少しでも自分の体の中で大きくなろうとしてくれたんだなと思っています☺️💕

  • うー、。

    うー、。

    全く一緒なので多分そうですよね😭

    頑張ってくれたこと嬉しく思います☺️

    • 6月11日