※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

旦那さんに甘えたいけど、冷たい態度になってしまい、孤独を感じている妊婦です。何か楽しみや夢中になれるものが欲しいです。オススメはありますか?

旦那さんに甘えたい、かまってほしいそんな時どーしてますか?
私は普段からかまってほしいのですがやはり遅くまで仕事して疲れて帰って来る旦那さんに毎日甘えてべたべたしてるのも飽きられるしウザイだろうなとも思います、、けど甘えてしまって最近旦那さんがちょっぴり冷たいです
遠くに嫁ぎ知り合いもいないし友達もなく妊娠7ヶ月、、、旦那さんが唯一の会って話する相手という感じです
何か夢中になれるものもなく、、
毎日の楽しみが旦那さんだけというのは淋しいというかマズイですよね、、どーしたらいいのでしょうか?
何か夢中になれるものオススメありますか?

コメント

私もかまってもらいたい派です😣
ただ、やっぱり旦那も自分の時間やペースがあるだろうし、あまりベタベタするのも鬱陶しいよな~と思ったりしてます💦
なので、布団に入ってからくっついたり甘えたりしてます(^^)
結構話も出来ますし、じゃれたりしてスキンシップがとれたりしてます🎵
毎日、お腹を撫でてくれるようにもなりましたし❤

あと、夢中になれるものだったら赤ちゃんグッズを手作りされてみてはどうですか(^^)?
手縫いでもスタイやおもちゃが作れますよ🎵
私は手作り、ハマりました😄

aya

私はかまってほしいけど主人が疲れている時はマッサージしてあげてます(*^^*)

スキンシップにもなるし、主人も喜んで優しくなってくれるので、そのままムギューと抱きついたりしてます♡

あと、暇な時は
上の方もおっしゃられているように、私もベビーグッズ手作りしてます♪♪
小さなスタイやおくるみが出来ていくのが可愛いくって可愛いくってハマリますよ(*´ω`*)

あおいちゃん

幸い旦那もかまってほしい派、あたしもかまってほしい派なので、お互いうまく甘えられてるかなと思います♬

旦那さんが、うざいと思わない程度に甘えてみてはいかがですか?
こっちが冷たくしてみるとか。
そしたら旦那さんから甘えてくれたりしないかな?
あたしなら、色々試してみます(^_^)v

えびす

夫に甘えたいとは思えませんが、置かれている環境がそんな感じです。
新転地に友達もおらず、会話は家族のみ。
友達に会いたいな〜と寂しくなっちゃいますね。
今は専業主婦なので好きな事を存分に楽しんでおこうと始めたのが製パン製菓。
酵母を起こす事も始めて、とっても楽しいですよ。
家族も楽しみにしていてくれて、誕生日にはオーブンも買ってもらいました(*ˊᵕˋ*)
赤ちゃんが生まれたら忙しくなるのでそれまで自分のやりたいことを存分に楽しまれたら良いと思います( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

ぺこにゃん

私も同じことで悩みました〜妊娠してからスキンシップが全くなくなったので(;_;)
臨月はいったときに旦那のふとんにもぐりこんだりしてました(笑)そしたら意外に受け入れてくれたり、いちゃいちゃしてくれましたよー
男性って照れ屋さんが多いのでこっちからいくのもありですよね(^^)

ママーリ

私も甘えたい、かまってほしいです( ´艸`)

でもなるべく旦那の時間も欲しいと思うのでほどほどにしてます。その時私はテレビですね(^-^;あとこのママリアプリです。他にはたまごクラブ読んだり…
漫画読んだり( ^^)

あとお風呂はいっしょに入ってるのでそこでベタベタします(笑)ガス代節約が一番の目的ですが…
あまり答になってなくてすみません(>.<)

マシュ

甘えたいときは、
ゲームしてても携帯いじってていいから5分だけくっつかせて!っと言ってひっつきます(笑

遠くに嫁いではいないですが、妊娠するとなにかと一人の時間が多くなって寂しいので、図書館などで本借りて、妊娠、子育てのこと調べたりしてますよ(^_^)
あと、えびすさんと一緒で、料理開発したり、友人とラインでテレビ電話して、無駄に構ってもらったりしてます。

ママさん用の教室も気になってます!まだ行ってないですけど、無料体験など調べて気分転換に行ってみてはいかがでしょうか(*゚▽゚*)

きらら

私も旦那の地元に越して来て
周りに友達いなくて7ヶ月です。
私は辛すぎたので私には今
旦那しか周りに居ないから
旦那旦那〜になるのは分かってと
言って我が儘炸裂です(笑)
甘えるとゆう事を前はできなくて
甘えたかったけど今は、
取り敢えず甘えたい時は
抱きつきます(笑)(笑)

私も今旦那とお腹の赤ちゃんしか
楽しみ無いという感じです(°_°)

みどりーの

私もかまってもらいたい派です♡
そんな時は、くっつき虫になって旦那にくっつきますが、比較的鬱陶しがられます(笑)
たまに切ないです😭
友達が近くに居ないのは寂しいですよね。
病院や住んでる所の母親学級とかでママ友とか作れるとまた違うかもしれませんよo(^o^)o
それを逃したら、子供が生まれたら支援センターや児童館?でママ友見つけたり…♡

タブレットゆみ

ちょっとずるいですが、仮病を使います(^^;;
普通にくっついたりもしますけど、変な意地で自分からいくの嫌だなと思うときは「頭いたい」「お腹いたい」と言って気を引いてます💧
私も遠方に嫁いで転勤族なので、周りに友達が少ないです。旦那の帰りを待ってるだけじゃ寂しいし心細いですよね•́ε•̀٥
最近はなるべくハッピーなDVDをレンタルして、気分盛り上げてます☆子ども生まれたらゆっくり映画鑑賞できないですし(´ω`)

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆☆