※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えすえる
子育て・グッズ

4才の息子がはらぺこあおむしが嫌いで、YouTubeも嫌がる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4才の息子は、はらぺこあおむしが泣くほど嫌いです
今まで絵本や服など触れてこなかったからなのか、
旦那がYouTubeで見せようとすると泣くほど嫌がります
私も改めて見るとちょっと気持ち悪いような…
成長と共に忘れるかもしれないけど、4才で泣くぐらいだと
ずっと嫌いなままかなぁ、とふと思いました

はらぺこあおむしが嫌い、○○を見ると嫌がるなど
同じ様なお子さんいたら教えて欲しいです🙋🌸

コメント

さんかく

うちの子はくまモンを怖がってました😂 今はもう大丈夫みたいです😊

みみかりつきママ

ウチは旦那さんが絵本を読んだ時に怖い感じでわざと読んでしまった絵本に出てくる女の子がずーっと怖いようでせっかく買ったのにそれ以来全く読まなくなりました💦笑

deleted user

子供じゃなくて私自身のことですが🙇‍♀️
イソギンチャクがこわくてこわくてたまりませんでした。
図鑑で見るだけでも泣いてましたし、兄がイソギンチャクのモノマネするだけで泣いてこわがってました😭
5歳くらいまで続きました💦