※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

お腹すいて気持ち悪い。太るの怖い。どうしよう?

こんな時間なのにお腹すいて
チョコチップスティックパン
一袋食べてしまった🤣🤣
食べつわり終わったと思ったけど
まだ続いてるのかな🤔??

太るの怖いけどお腹すいて
気持ち悪くなるしもうどうしよ🥺

コメント

なたでここ

私はカップ焼きそば食べてしまったりしてます😅インスタントとかカロリー爆発なのに💦しかもこの時間帯。カロリー高いものばっかり食べたくなる😨

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

わかります😂
    お風呂でて寝る頃にはまたお腹すいてくるんだろうなって思ってます😰

やはり体重増えていきますか😭??

• 6月11日
  • なたでここ

なたでここ

増えます💦毎回ちょっと増えてるかな?って言われます😅
    でも1人目の時よりかは増加スピード遅いです😉後期にドカーンとくるかもしれないので間食徐々に減らしていってます💦

• 6月11日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

私はまだ増えてないんですけどもう少しで安定期に入るのでビビってます😰
    運動とかしてます🥺??

• 6月11日
  • なたでここ

なたでここ

私も最初つわりで5キロ減りました😅なのにもう妊娠前より5キロプラスです💦まだ3ヶ月くらいあるのに😨
    後期つわりがきたら食べる量減るかもですけど、前回は早産だったので無かったし、今回も切迫で早産になるかもしれないし💦今入院寸前なので自宅安静で全く運動してません😅1キロ以上歩く時はタクシー使ってます😨💸

ちなみに1人目の時は高位破水で31週から入院、32週で出産、体重は13キロも増えましたよ😥笑
    そのまま37週までいってたらもっと増えてたと思います😨

• 6月11日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

私はつわりで2〜3キロくらい減りました😰
    そこから1回の量は少ないんですけど回数が多くて、、、😖
    体重増えてはないんですけどこのままの食生活だとすぐ太るのが目に見えてます🤣🤣
    私も最近は下腹部や子宮がきゅーってなるので家でゴロゴロしてばっかです😰
    それなのにお腹は空く、、なんか悪循環です🤣🤣

• 6月11日
くーちゃん

私なんて牛丼屋で大盛り定食を毎日のように食べてました( ´∀`)
夜遅くに菓子パンも食べてた気もします😂パンとか手軽にすぐ食べられるものをよく食べてました。私も食べたり食べられなかったりしましたよ!
つわりにはビタミンB1、食物繊維とかの栄養素がいいみたいなので豚肉とか玄米とか。食べられるときに食べてみてください😋あとは後期になるにつれ胃が赤ちゃんで圧迫されてあまり食べられなくなります。

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

手軽に食べれるものがあるとすぐ食べてしまうからあんまり置かない方がいいですね😂

妊娠してからお肉食べたいって思わないんですよね😭
    でも食べれる時に食べます🥰❤️

ありがとうございます😊

• 6月11日
  • くーちゃん

くーちゃん

お肉は食べられるときで!
    炭水化物はすぐエネルギーになりやすいので欲するのは赤ちゃんにすぐ栄養がいくからかもしれません。食べ過ぎはよくないですが、食べなさすぎも良くないですし、普通の人よりは食べてくださいね。体重は増えるとあとが大変とか言いますが、産後は体力がいります、我慢し過ぎや気にしすぎもストレスになるのでほどほどに。。

• 6月11日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

わかりました☺️💕
    ご丁寧に詳しくありがとうございます👶🏻❤️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

食べられないよりはいいかな!とか勝手に思って食べちゃってました~笑
体重が増えすぎていない時期は食べたいものを、最近はじわじわと増えてきているので「妊婦 食事制限」で調べてカロリーや糖質など控えめな食べ物を調べたりしてます!
気持ち悪いのは我慢できないので・・・(´;ω;`)

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

ばくばく食べてます😂
    これから安定期に入るから恐怖ですよ😰笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は安定期まであまり食べられなくて、18週過ぎ頃から食欲おばけになり、30週頃からちょっと落ち着いた感じです!
    食事が苦痛な時期があると、美味しくご飯が食べられることが嬉しくて嬉しくて止まらなくなります笑
    お腹が大きくなると自然と落ち着いてくるはず・・・です(><)

• 6月11日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

つわり終わってから体重増えましたか😂??
    私は甘いものは無限に入るので糖のとりすぎも心配だし体重増加も心配です😰笑
    はやく落ち着きたいです🤣🤣

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週から増え始めました~!
    毎月1キロくらいで今9か月後半で7.5キロくらい増えてます(><)
    あと1か月半ですが増え幅が心配です・・・

• 6月11日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

私も気をつけなくちゃヤバいですね😰
    ご飯の1回の量は少ないですけど回数めちゃくちゃ食べるのでヤバいです🤣
    しかもラーメンばかり食べてる、、、笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎはよくないと思いつつも、後期に入ると毎食後増えてます(´•ω•ˋ)
    ラーメンは汁まで飲んじゃダメってネットで見ましたが・・・止まらないですよね♡笑

• 6月11日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

旦那もそんなに気にする必要ないって言ってくれるのでその言葉に甘えて食べてばっかです🤣笑
    妊娠してから益々ラーメンが好きになりめちゃくちゃ美味しく感じてます🥺💓
    汁はやめとけと旦那から禁止令でてるので我慢してます🥺
    1日1回はラーメン食べたいです!笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃からラーメンとうどんに助けられ、近くに丸亀製麺があるので週1は行ってました!笑
    旦那さん、管理してくれて優しいですね♡
    うちも食べられるものが限られているからと、好きなおやついっぱいストックしてくれて甘やかされてます~♬。.

• 6月11日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

丸亀製麺いいですね😍❤️
    シンプルにかけうどんが好きです🤤🤤🤤笑
    私は近くに後楽園があるくらいです🤣
    ただ後楽園のつけ麺食べて嘔吐してからトラウマです😰

好きなおやつストックとかめちゃくちゃ羨ましいです😍❤️
    好きな時に食べ放題ですね🤤💕

• 6月11日