※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
妊活

妊活中の女性が、旦那との会える時間が限られていることやタイミング合わせの難しさ、赤ちゃんが欲しい気持ちをつぶやいています。

妊活4周期目です。

とにかく早く赤ちゃんが欲しいです。

でも旦那とは、旦那の仕事の関係で、
金曜の夜から日曜の夕方までしか会えません😭
(平日はずっと出張です。。)

金曜の夜から土日の間にタイミング取れるだけ取りますが、排卵日が木曜日とか金曜日だともう…絶望的です😱🌀

排卵日前は毎日タイミング取りたいのに、なかなかうまくいかず、生理が来て落ち込んで、けどまぁそりゃそっかぁ…と変に納得しています🙄🌀🌀🌀

あ〜〜あ、早く赤ちゃんほしいな〜
旦那の精子がめちゃめちゃ長生きするタイプでしぶとかったらいいのになぁ。。。

つぶやきでした😅

コメント

ケイティ

妊活中、基礎体温とアプリで予想した排卵日付近の土曜に1回しかタイミングは取れていませんでした😅生理周期もいつもバラバラでした…。
それでも3周期で授かったので、咲さんのタイミングでも十分可能性あると思います✨
早くコウノトリさんがやって来てくれますように🍀

• ととぽっち

ととぽっち

えぇ〜〜〜〜😳
    ほんとですか!😳😳
    朗報ありがとうございます✨
    希望が持てました✨

めげずにチャレンジします👍🏻

• 6月11日
きは

事情が全然違いますが私もタイミング取れたのは週末のみでした!
授かったのは金曜日排卵日予定のときでしたので希望はあると思います!私の場合は金曜出来ず土曜でしたので💦

• ととぽっち

ととぽっち

そうなのですね🥺
    希望が持てました🥺✨
    ありがとうございます✨

• 6月11日