※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

いーなーなんでも服着れて、買えて。もともとお互いに服が大好きで買っ…

いーなーなんでも服着れて、買えて。
もともとお互いに服が大好きで買ったり売ったりよくしてて、
妊婦になってから着れる服も限られて買い物に行ってもなんだか虚しい気持ちで…
それプラスこの服よくない?って追い討ちかけてくる旦那。
悪気がないのは分かってるけど、今の私に言うか?
なぜか勝手に家に届く旦那の洋服たち。
なんの相談なしに買うし、洋服好きなのに着れない私の気持ち考えてー
この約10ヶ月間我慢してきたのがもう爆発寸前。
これ言うともうすぐ着れるじゃん。って。そーゆーことじゃなーーい!
体型すぐ戻るわけじゃないのに、すぐ着れるか😠

コメント

newmoon

妊娠中って我慢すること多いですよね💦
でも産後はもっと我慢すること増えます😭
洋服は汚され、アクセは引っ張られ、鞄は噛まれ…もう全てが子供基準で選んでます😭

• ななな

ななな

そうですよね😭
    これからも我慢があると思うともっと旦那に当たってしまいそうです😅

• 6月10日
m

わかりますー!!!
好きな服着れないし着てもかわいくないし…
体型も戻るか不安です😭😭😭
でも今はかわいい我が子に会える事だけを楽しみに、その事だけ考えるようにしてます😊
あと少し、お互いがんばりましょうー❣️❣️

• ななな

ななな

そうですね!
    洋服のことより子供のことになると思うので、それを糧に頑張りましょう☺️

• 6月10日
えむねむ💗

分かります
よく出掛けてましたが体のラインがでるような服をきてるひとみるとうらやましかったです
たまに泣いちゃったりしてました
痩せたくても痩せれないですし
我慢しかないですもんね😱
3ヶ月たち体型はだいぶ戻ってきましたが
お腹の皮がたるんで今はそれに頭かかえてます。元通りになるのは厳しそうですね

• ななな

ななな

そうですよね😭
    私も細い人を見たり楽しそうに買い物してる人を見ると落ち込んでました
    妊娠したことに対してでは決してないのですがね…
    完璧には元には戻らないですよね😭
    相当な努力が必要そうです😂

• 6月10日
TNK

めちゃめちゃわかります😭😭
私も服もヒールも大好きで妊娠してから
着れるものも限られて来てすごく悲しくなりました。
なのに旦那は好きな服買って家に届いて次の休みにはそれ着て😢😢って見てるとイライラして当たったりしてました😰😰

もうすぐ着れるとかの問題じゃないんですよね、、ほんとに、、
体型戻すとこからはじめないといけないのに😭😭

赤ちゃん産んでお母さんになっても大好きな服はやっぱりたくさん着たいし
オシャレも楽しみたいですよね😭😭
妊婦生活 終わったら旦那にたくさん買わせようと思っています🤣🤣
自分のと赤ちゃんの服を😳

• ななな

ななな

今まさに私も旦那に当たってました😂
    産後に着ようと取っておいてある服たちも体型元に戻らないと着れないし、妊娠中見て戻ったら着たいなと思っている服たちもなかなか着れないと分かるとほんとに悲しくなります😭
    お洒落なお母さんでいたいなとも思うので、産後の努力は必須ですね😂
    私も旦那にねだります!!🤣

• 6月10日
  • TNK

TNK

当たりますよね😢妊娠して情緒不安定みたいなことになって全部当たってました🤣🤣

これから夏で夏服見ても今年はこの去年買った服着れないのかな、、
    この服も着たいし、、海も行きたい、、とか思っても体型がきっと戻らないから見るのも嫌になりました😢😢😢

そうですよね🤤自分の努力もして旦那にたくさん買わせましょう🤣🤣

• 6月11日
k.m

わたしも洋服大好きでしたが、子どもが生まれてからは自分の服より子どもの服に目がいくようになりました😂

産後も授乳があったり、体型が戻らなかったりで、なかなか好きな服が着れませんが、きっと別の楽しみが増えると思います💕

• ななな

ななな

そうなんですね!
    子ども基準になってきますよね!
    子供服見るのとか楽しいんだろうな〜って思います😍

• 6月10日