※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
子育て・グッズ

娘の口から腐った臭いがしており、旦那も臭いと感じた。明日病院に行くか悩んでいる。皆さんはどこに行くか考えますか?

突然昨日から娘の口から何か腐った臭いがします😫💦私が悪阻なので敏感なのかと思いましたが旦那も今朝抱っこした瞬間に『臭っ』と言うし、今夜は念入りに歯磨きしましたが相変わらず臭いです😣💦(先程帰宅した旦那に再度嗅いでもらいましたがやっぱり臭いと💦)
明日病院に行こうと思いますが、皆さんなら何かに行きますか❓色々調べたら小児科か歯科か耳鼻科かと色々悩みます🏥😵
宜しくお願いします💦

コメント

deleted user

耳鼻科行きます☺︎
鼻詰まってたりすると口臭したりするので(^_^;)
鼻水じゃなく鼻に何か異物が詰まってたりすることもあるそうです。

  • *Hanamama*

    *Hanamama*

    返信が大変遅くなりました😵💦
    やっぱり耳鼻科ですよね…とりあえず耳鼻科に行ってみます🏥
    ありがとうございました☺️💕

    • 6月13日
さくらママ

娘も私も体調悪くなる前口臭します( ; ; )

  • *Hanamama*

    *Hanamama*

    返信が大変遅くなりました😵💦
    わかります‼️体調崩す前って口が臭くなりますよね😣

    • 6月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね!!

    • 6月13日
こでゅ

とりあえず耳鼻科に行きます🙂
鼻を見てもらってなんともなくて、それでも口臭が続くのであれば、小児科へ行きます🙌

  • *Hanamama*

    *Hanamama*

    返信が大変遅くなりました😵💦
    やっぱり耳鼻科ですよね🏥何もなければいいけど…とりあえず行ってきます😣ありがとうございました❤️

    • 6月13日
ママリ

耳鼻科にしますね!
同じような感じで、蓄膿症の手前だったお友達います😫💦💦

  • *Hanamama*

    *Hanamama*

    返信が大変遅くなりました😵💦
    えーーー…蓄膿症か…怖っっっ😫とりあえず耳鼻科に行ってきます🏥💦
    ありがとうございました❤️

    • 6月13日