※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ〜
産婦人科・小児科

生理が遅れているけど妊娠の可能性は低い。血が混じるおりものがあり、閉経か不安。病院で確認すべきか悩んでいます。

もう何年も、26〜30日周期で生理がきてるんですが
今月、予定から1週間ほどになるのに、まだきません。

妊娠の可能性は、まずないです。

生理予定の4日ほど前から今に至るまで
時々(毎日ではありません。)、
おりものに血が混じっていたりしますが
生理にはなっていません。

同じような経験がある方
いらっしゃいますか??

ちなみに年齢は、今年39になります。
36の時に、息子を出産しています。

まさか、閉経、、、???

まだ、子供は欲しいと思っているので
生理にならない毎日が、ハラハラします。

病院に行けば分かるものなのでしょうか、、、

コメント

まことん

産婦人科を受診されたほうがいいと思います。
わたしは生理不順で受診しておりましたが、内診をしてもらえば直ぐどういう状況なのかというのを教えていただけました。

  • みゅ〜

    みゅ〜

    そうなんですね。
    教えて頂いて、ありがとうございました(*˘▿˘✽)

    • 6月11日