※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
子育て・グッズ

3人兄弟で2人が2つ違い、3人目妊娠中。幸せだが年子でどうなるか気になる。将来のエピソードも知りたい。

3人きょうだい👦🏻👶🏻👶🏻で、
上の2人が2つ違いで、
真ん中と下が年子のママさんいらっしゃいますか?

いま3人目妊娠中で、とても幸せなのですが、3人ともあまり歳が離れていない為、どんなかんじになるのか気になります🤔

大きくなってからのエピソードも聞きたいです!
(入学が重なるとか、歳近いから仲が良いとか🤔)

コメント

真美

上2人が年子で真ん中と下の子が
2個差です(^ω^)
大変ですが年子の2人は喧嘩もするけど
基本的に2人で遊んでくれるので
なんとかなってます❣️

  • Tmama

    Tmama

    私と逆ですね〜😊

    2人で遊んでくれると家事や下の子の育児はかどりますね!真美さんみたいに、私も年子たちが同じ性別がいいな〜🤔

    • 6月10日
ゆう

私と一緒です!
私も今現在もうすぐ3歳の息子と1歳になる娘がいます笑

第三子妊娠中で生まれたらどうなるのか想像もつかなくいまからワクワクと不安でいっぱいいっぱいです💦

  • Tmama

    Tmama


    うちのチビと性別も同じですね☺️👍🏽
    3人目の妊娠、ビックリしなかったですか?
    私は予想外で未だに受け止めてないというか、嬉しいですが、心配も山々です😵

    頑張りましょう😊👍🏽

    • 6月10日
  • ゆう

    ゆう

    そうですね!
    三人目できた時は正直迷いましたね、、上の子たちの入園も決まってたので💦
    予想外の妊娠で周りから色々言われましたが、なんとか頑張ろうと思いました!今は健診のたび楽しみです笑
    ちび2人連れて行くの大変ですが笑


    お互いがんばりましょうね😊

    • 6月11日
  • Tmama

    Tmama

    私も同じです☺️
    2人目が3月に入園し、仕事復帰したばかりなので...。

    早すぎるとか言ってくる人いますよね💦😭


    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 6月11日