※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠後期って胎動減りますか?日中はあったけど夕方あたりからあまり感じないような...

妊娠後期って胎動減りますか?日中はあったけど夕方あたりからあまり感じないような...

コメント

Huis

最後の方は減ってくるようですが、私は産まれる当日までずっと胎動ありました!でも今日あんまり動いてないかも?って日はありましたよ🤔

• N

N

たまたま動いてないだけですかね💦
    急に大人しくなったので不安になりました、、

• 6月10日
  • Huis

Huis

その後どうですかね?まだおとなしかったら受診しちゃっても大丈夫ですよ!私も心配で何回か受診したことあります!初めてだからどれが普通なのかもわからないですし、結果何もなければスッキリして過ごせますし😊

• 6月11日
ちゃまる

今日逆に日中感じなくて不安になりました💦 今横になっていたら動いてくれていますが……
ゆっくりして様子見てみてください!

• N

N

いつも感じる態勢でも感じなかったので不安になってしまって、、
    様子見てみます😢

• 6月10日
  • ちゃまる

ちゃまる

もしこのまま動いてるの確認できないようでしたら病院に電話してみてくださいね💦

• 6月11日