※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
子育て・グッズ

1歳の姪っ子へのプレゼントで、5000円程度で思い出に残るものを探しています。何が喜ばれるか、どんなものがおすすめでしょうか?

今度姪っ子が1歳の誕生日です
なにかプレゼントを上げたいのですが何がいいと思いますか??
何が貰って嬉しかったですか??
予算は5000円程度で折角なので服などすぐ着れなくなるものではなく思い出に残るようなものがいいと考えています

コメント

レモン

絵本や手形足形を取って飾れるのも、嬉しいですね😆

RRR

うちは迷って結局買ってないのですが、ペチャットってボタンの形のスピーカーになってるブローチでぬいぐるみに着けてアプリと連動しておしゃべりするやつ。娘に試したいなーと思ってました!今あっても喜ぶだろうなーと思ってますが、5000円くらいと少しお高いので…プレゼントだと嬉しいなと思います!

• はっちぽっち

はっちぽっち

横からすみません。
    我が家にペチャットありますが、1歳3ヶ月の娘は大喜びです❤
    なので私もペチャットオススメします🙋✨
    登録すると名前も呼んでくれるので、3歳の息子もお気に入りで取り合いしてます(笑)
    3歳くらいになると会話をしかけてくるので、親はアプリ内でベストな返答を探すのに必死ですが🤣
    1歳くらいなら歌を歌ったりおはなしを読み上げたりしてくれる機能で充分楽しめそうです😍

• 6月10日
  • RRR

RRR

我家もやはり欲しくなってきましたー!

• 6月10日
アリス

木琴か鉄琴のおもちゃとかどうですか?
あとはポンチョのレインコートとか可愛い帽子、ヘアバンとかですかね?

うぃっちゃん

リュックとか、ブロック系のおもちゃ、積み木なんかだと、何年か使えると思います😃

まよ

お名前入りリュックとかどうですか?

おもちゃだと、おままごとセットとか🍳

にゃんちゅう

私の周りの子もちょうど1歳になる子が多く
誕生日プレゼントは三輪車やボールプール、
今だとディーバイクミニという
足で漕ぐタイプの自転車みたいなのも
流行ってるしこれはある程度大きくなっても
乗れるのでいいかな?と思います!
私も息子が誕生日を迎えたら買おうかなーと考えています。
5000円をちょっとオーバーしてしまいますが…

みみちゃん

うちももうすぐ誕生日ですが、1歳から乗れるバイクを買ってもらうつもりです🤔
体を鍛える?のにもいいかなと思ってます🙄

ぽん

リュックいいと思います

りんご

名前入りリュックがいいとおもいます!
一升餅背負わせたりするのに使えますし、その後もちょっとしたおでかけにも使えます🙆
リシュマムというところのリュック、可愛くておすすめですよ😊

女の子なので、おままごとセットがいいんじゃないでしょうか😚

たらさん

先日、自分の息子が1歳の誕生日だったときに旦那のお姉さんから名入れリュックを貰いました。
とてま可愛く嬉しかったです。
最近歩きだしたので、もうしばらくしたらお出かけ時はオムツなど入れてからわせようと思ってます。

にこ☺︎

姪っ子の誕生日にマザーガーデンのおままごとセットをプレゼントしました(^^)5000円くらいでしたよ✨

姪っ子ちゃんおめでとうございます🌼木製のちょっとお高いおままごとセットとかだと喜ばれると思います😚

いま自分が購入を検討している物ですが、サーモスの魔法瓶のストローマグに名入れが出来るみたいで、毎日のように使う物だし、プレゼントでもらったらかなり嬉しいです😍

彩り

木製のおもちゃが嬉しいです😃
木のオモチャって、自分で買うには少しお高いので🤣

はるここ

息子の1歳の誕生日に名前入りのリュックサックをもらって凄く可愛いくて嬉しかったですよ😊
今でも動物園などに行く時に使ってます!後ろ姿が凄く可愛いです💓

サザエ

おめでとうございます✨
一歳を過ぎると色々大人と同じようなものも食べられるようになっていきますし、お名前を入れたカトラリーなんかも良いかと思います。
小さいサイズのスプーンやフォークなどは大きくなってもなにかと出番がありそうですし、かさばらないので大人になっても持っていてくれるかもしれません😊
楽天市場で「名入り カトラリー」で検索したら、予算に近いお値段のものも出てきましたよ☺️

あろは

ボールをいれて遊ぶおもちゃとかよくやりますよ♥️♥️

どれみ

水筒嬉しかったです!
あとは女の子なので、ポシェット、髪飾りも喜んでます◡̈♥︎

木のおもちゃはどうですか?