※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵が終わった可能性がありますか?排卵検査薬で陽性だった朝と夜の結果が同じでした。

これはもう排卵終わってしまいましたか😢?

今朝の排卵検査薬で陽性になったので、念の為夜にもしてみたら、画像の通りでした…
これはもう排卵が終わってしまったということなのでしょうか😢?

コメント

もも

今朝の検査結果はこの一番下のものです😥

らじもらら🐥

9日から陽性だったかもしれませんね!
ちょうど排卵するくらいですかね😣?
タイミングがとれる時間の前に検索するのもオススメです!

• もも

もも

お返事ありがとうございます!
    昨日の夜の可能性がありますよね…
    昨日タイミングとらなかったことが悔しいです😢
    今回はダメもとでタイミングとって、次回からは慎重にいきたいと思います!

• 6月10日

私も同じものを使っています!排卵日も同じくらいで私も今日か明日が排卵日です!笑っ
今日の朝から夜にかけて排卵されたんじゃないでしょうか?私なら今日もタイミング取れるなら取ります✨

• もも

もも

お返事ありがとうございます!
    ゆっけさんも近いのですね!
    親近感です👀✨
    言われてみれば、日中きゅーっとする痛みがあったのですが、もしかして排卵痛ですかね🤔?
    今回ダメもとでタイミングとってみます😂

• 6月10日

退会ユーザー

私も今日の夕方に陽性が出た感じです!同じですね!☺️
    私もたまーに排卵痛があるんですが、排卵される側の卵巣が痛くなります!排卵痛だったかもしれません👍
    念には念をでタイミング取った方がいいと思います!今回お互い授かれるといいですね🥰

• 6月10日
  • もも

もも

ホントに近いですねー👀!
    今まで排卵痛がなかったのですが、ここ最近あるのでまだ感覚がつかめないです😅
    お互い授かれますように🤗💕

• 6月10日