※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
サプリ・健康

私は兵庫県神戸市東灘区に住んでいます。風邪をひいてしまい、咳が止ま…

こんばんは。
カテゴリー違いかもしれないのですが…

私は兵庫県神戸市東灘区に住んでいます。

風邪をひいてしまい、咳が止まりません。
夜も咳で眠れなくてここ2日まともに睡眠が取れてません。

どんどん悪化しているので病院へ行こうと思うのですが、授乳中と伝えると病院によっては薬をくれない所もあるので(過去に断られたことがあります)
ちゃんと薬が貰える病院へ行きたいです。

最寄りは阪急御影なのですが、その周辺か、住吉、阪神御影周辺で…授乳中でも薬貰えたよって方、どこの病院か教えてくださいm(__)m

コメント

ママリ

阪急御影と山手幹線の間にある長谷川耳鼻咽喉科で診てもらってます!
授乳中でも飲めるお薬出してもらってますよ!
咳が続くとしんどいですよね。
お大事になさって下さい!

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    にしむらコーヒーの近くですよね?
    そこは授乳中でも薬いただけるんですね(>_<)

    行ってみます!助かりました(´;ω;`)
    教えてくださってありがとうございましたm(__)m

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中は妊娠中でもOKな薬、今は授乳中でもOKな薬出してもらってます☺️
    にしむらコーヒーのすぐ近くのとこですよ!

    • 6月11日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    今日行って薬貰いました!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月11日