※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

初マタの方が頭痛で悩んでいます。つわりとの関連性や薬の服用が難しい状況です。検診で相談するか迷っています。皆さんも同様の経験はありますか?

6w初マタです!

ここ最近頭痛が結構してて、調べたら
頭痛もつわりと書いてて💦💦

薬も飲めないので、でも痛くて寝付けなくて😰😰

波はあるんですが😭😭

三日後に検診でその時に聞こうかどうしようか、、
でも毎日痛いわけぢゃないしなぁと、思い😰😰

頭痛皆さんもありましたか??
その時はどうしてましたか??

コメント

ぴむ

飲める頭痛薬ありますよ!

かおり

先生に相談したら頭痛薬頂けますよ!

酷く痛む時だけ頼ってもいいと思います

kyo

私の場合妊娠初期の頭痛は動くと酷くなったので恐らく偏頭痛と自己判断してアイスノンや冷えピタで冷やしたら寝られるようにはなりました✨

病院にいけば飲める薬も貰えますよ✨

ゆめ

私も毎日頭痛と体のだるさに悩まされてます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
最近は冷えピタ貼って寝てます!
1人目も冷えピタ貼って寝ていました!
こないだの土曜日に友達の結婚式があり
その日の分だけ産婦人科で悪阻の薬貰ったらとても元気でした!