※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

旦那が胸のことでうるさい。黙らせる方法は?

マタニティブラはいつからつけ始めましたか?
最近旦那が
「胸大きくなった!!!他の男に見られる😱俺しか見ちゃだめなのに〜😭」と何回も言ってきます

元々胸は普通?サイズ?
身長150
体重43
ブラサイズD〜Eの65です

妊娠前も谷間が見える服などブラ紐が見える服は怒ってました
最近はピシッとした服を着ると
「それだめダメダメ!胸強調されてるでしょ😰男に見られちゃうから違うの着てね!」
と怒られます

うっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
と言うと
だまれー!!!!他の男に胸見せるなぁぁ!!と

旦那を黙らせる良い方法無いですか😂

コメント

ひじきちゃん

中期以降ですかねー!それまでは普通のブラ着けれてたので😊マタニティブラもあんまりカチっとつけられないので、外ではあまり‥それこそ旦那様に怒られちゃうかもですね笑。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます!
    やっぱり中期以降ですよね🤔

    逆にそれで怒られたら意味ないじゃん‼ですね笑

    • 6月10日
ママリ

胸大きいの羨ましいです😂笑
わたしは元々胸が小さいのでなんとも言えませんが、胸が張ってきたくらいにはワイヤレスブラを付けてました!!
助産師さんにも、胸の形とかを見られる事があるので、その時に「締め付けないブラ付けてね」と言われます😊
服も今は好きな服を着たらいいと思います!!
お腹が大きくなってくるとピシッとした服は着れないので😂
常にワンピとかビックTシャツとかになるので💦💦
でも、旦那さんに愛されている証拠ですね🥰

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます‼
    胸見られるんですね!!?
    ワイヤレスブラ探してみます‼
    今からロングワンピばっかり着てます😅
    たまに面倒くさいヤツと思いますが笑😂

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    中期くらいに、胸の形、乳首とか見られます!!😊
    わたしは出かける時だけワイヤレスブラで、家にいる時や寝る時はブラトップ着て寝ています♪
    ロングワンピ楽ですよね♪
    わたしも初期からワンピばっかりです!!笑
    結局マタニティ用レギンスだけ買って、後は普通の洋服着てここまで来ました笑

    • 6月10日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    (⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)いやん笑
    知らないまま中期になって胸見せてね何て言われたら
    えー!!!って騒ぐところでした😂
    今は腹巻きにワンピですが、マタニティ用レギンスも履いたほうが良いですかね!!?
    質問ばかりすみません🙏

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもいきなりだったんで「えっ??😳」ってなっちゃいました😂笑
    その時は助産師さんと二人きりなのでまだよかったですが笑
    いまから暑くなるので大丈夫だと思いますが、ショッピングモールや映画館など少しクーラーがきいている所に行かれるのであれば、足首やお腹は冷やさない方がいいので、レギンスがあった方がいいですよ😊
    わたしは洗い替えも考えて、2枚持ってますが、2つともとても重宝しています!!

    • 6月10日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なっちゃいますよね😂
    私冷え性ですぐ足冷えるので早めに買います😊
    色々教えてくださりありがとうございました😊

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも冷え性なので、暖かくしておくに越したことはないですよ😊
    わたしは妊娠して、安産祈願してから毎日腹巻き付けて出かける時はレギンス履いていました♪
    初期なのでお身体大事にされてくださいね♪

    • 6月10日
もなか

妊娠してからすぐ
ユニクロのワイヤレスブラを付けてました!
サイズの幅も結構あったので
後期までにだいぶカップ大きくなりましたがそのまま過ごせました!

さらに、産後も授乳ブラの代わりに使ってます!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます‼
    ユニクロですか!参考になります(_ _)

    産後も使えるのは良いですね!!!

    • 6月10日
momo

ユニクロのワイヤレスブラが
おすすめです(∩´∀`∩)♡
お値段もお手頃でした(笑)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます‼
    ユニクロのワイヤレスブラ人気ですね🤔
    参考にさせていただきます🙏😁
    お手頃なのが一番ですね笑

    • 6月10日
2bves

私も身長同じぐらいで
FーG 65で、妊娠してから
さらにサイズアップしました☺️
今はどれぐらいだろ?
もともとピッタリの服が好きで
よく着てました😗

マタニティブラは ユニクロの
ノンワイヤーのブラで
一人目の7ヶ月頃から、
(それまでは大きくなっても妊娠前の
ブラを着けてて溢れてました😂笑)
産後もすぐ2人目ほしくて
胸のサイズも変わってるので
ワイヤーブラを買い換えるのが
もったいなくて、そのままで
現在2人目妊娠で今もユニクロの
ブラしてます😊✨

谷間が見えそうな服の時はたまに
「誰に見せようとしてんの?笑」とか
言われるけど
「あなたが思ってるほど世間は私の事
見る人いないから〜😂笑」と
気にし過ぎ!って言ってます😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます‼
    ユニクロ人気ですね😊笑
    皆さんオススメしてくれるので見てみようと思います!!

    旦那さんヤキモチ妬いてくれるんですね😍
    気にしすぎー!で分かってくれるのは羨ましいです😂

    • 6月10日
ぽせ

お腹大きくなってきたらフィットした服も着れなくなるし、妊婦の体をそういう目で見る人もそうそういませんから…お腹大きくなるまでの辛抱ですかね😂
マタニティブラは買ったものの一度もつけず入院セットのバッグの中に入ってます(笑)
ずっとユニクロのカップ付きキャミソール着てます☺️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コメントありがとうございます! 
    旦那の気にしすぎなのですが、何言ってもダメー!と返され終わります😂

    ユニクロ人気ですね‼
    カップ付きキャミも良さそうですね🤔
    さっそく見に行こうと思います😊

    • 6月10日
みみこ

妊娠週数が重なってくると胸郭が内臓で押し広げられてアンダーが1〜2サイズアップするので、普通のブラはつけられなくなります。
私の場合、妊娠前にG65だったので、妊娠してからアンダーごと大きくなり、中期に入るころにはとてもじゃないけどワイヤーブラはつけられなくなりましたね😂
緩めのブラトップでなんとかやりくりしてましたがそれもきつくなってきたので、今は授乳ブラにもなるマタニティブラを寝るときも日中もずっとつけてます。とっても楽です🙆‍♀️