※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド命
お出かけ

ディズニーランドでのベビーカーの使用について迷ってます。2歳の男の子…

ディズニーランドでのベビーカーの使用について迷ってます。
2歳の男の子ですが、17キロ近くあり、
外で寝てしまったとき。抱っこがかなりつらい状態です。
ベビーカーを持っていくべきか、必要になった時にディズニーランドで借りるべきか迷ってます。
台数が足りなく、借りれないことは結構あるのでしょうか?
ベビーカーを持っていっても使わない時は面倒くさいのでしょうか?

子供をつれてのディズニーが初めてなので、何か他にアドバイスがあれば、ぜひ頂きたいです。よろしくお願いします。🙇

コメント

かにゃみん

わたしもまだ子供を連れてディズニーデビューしていませんが、行きたいと考えてるので色々検索したところ自分でベビーカーを持っていくと盗まれることもあるそうなので心配ですよね(°_°)もしベビーカー持参の場合は自転車用の鍵を持っていくといいとか。
ディズニーにあるベビーカーも新しくなったみたいで前のより大きくなっていました\(^o^)/ディズニー ベビーカーで検索すると出てくると思います♪ベビーカーは事前に予約出来るそうですよ♡

• アボカド命

アボカド命

ベビーカー盗難があるんですか!びっくりしました
    レンタルベビーカーも新しくなったんですか❗大きさも心配だったので安心しました!
    予約もできるなんて嬉しいサービスですね早速予約します、ありがとうございました

• 3月16日
なやか

娘が3才になったばかりの時に
行きました!ベビーカーはレンタルしました♪持って行こうか迷ったけどレンタルで良かった
です!ベビーカーは必須です!
荷物置きにもなるし、寝る時やなるべく乗って貰って移動しました。(妊娠中だったので…)
借りれないって事はないと思います!ベビーカー盗難とかもすごく多いそうです(+_+)

• アボカド命

アボカド命

なやかさんもレンタルにされたんですね、確かに荷物おきにもなるしあったほうが楽ですよね! レンタルに決めました!ありがとうございます

• 3月16日
  • なやか

なやか

ただレンタルのはみんな同じ形でアトラクションの後に探すのが大変でした(+_+)目印になるようなものをつけておくと探しやすいですよ!最初に置いた所と違う所に移動されちゃうので。

• 3月16日
  • アボカド命

アボカド命

ぎゃーっそれは困りますね‼目印持っていきます すごく参考になります ありがとうございました

• 3月16日
シーサーマニア

うちも、1歳半の頃に行きました〜(*^^*)
電車で行ったので、ベビーカー持参しましたが、盗難もあるんですね‼︎(°_°)盗まれなくてよかったー(^^;;
ベビーカー置き場は、アトラクションやレストランの外にあるので問題は無いですけど、それを考えるとレンタルの方が良さそうですね(^^;;
ベビーカーは、あっても邪魔にはならないので大丈夫ですよ♡
小雨だと空いていて、乗り物もたくさん乗れたのでラッキーでした♪あと、ショーレストランは、子連れも多く、集中して見てました‼︎ちょっとお値段は張りますが、おすすめです(*^^*)
楽しいディズミーになると良いですね♡

• アボカド命

アボカド命

ベビーカー盗難にあわなくて良かったですね
    子供を連れてのディズニーは大人だけのとは全く違いそうで、迷子が一番心配です( ; ゜Д゜)
    ショーレストランは子供も喜びそうですね
    ありがとうございます❗

• 3月16日