※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
ココロ・悩み

妊娠中、旦那とのイチャイチャがしたくない。産後、気持ちが戻るでしょうか?

妊娠中、旦那拒否というかキスも仲良しもイチャイチャもしたいと思えなくなりました😭

妊娠前は私からしようとしても疲れてるからと言われたまにしかしてませんでしたが、妊娠してからは1ヶ月に1~2回(妊娠中にしては多い)求められます。
お腹が張ったりするのが怖いし集中できなくて気持ち良くないし、したいと全く思えません。
つわりのせいか、匂いにも敏感になり男性特有の匂いが気になり近づくのもたまに嫌だなって思います。

これって、産後治りますか?
普通にイチャイチャしたいですし、気持ちが昔みたいに戻ってきて欲しいと思ってます😭

コメント

産後できなくなりました(:3_ヽ)_

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

産後の方が出来ないんですね😭
    1人目の出産後、初めての仲良しは2ヶ月目くらいだったのですが、やる回数も多くはなくレスではないけどお互い疲れてて…って感じだったのですが、今回の妊娠前、やっと安定してきた!って時に妊娠したのでどうなのかな?と心配になりました😅
    覚悟しておきます😌
    コメントありがとうございます!

• 6月11日
ねずみー

私は妊娠中に性欲がかなり増して、週4.5位仲良ししてました😂笑

きっと今はホルモンバランスのせいで匂いとかが気になるんだと思いますよ✨
産後治ると思います😊

めろんぱんな(20)

妊娠中も仲良ししたいとは思ってるんですけど、お腹の張りがどうしても気になってしまって、、、😅
    ホルモンバランスのせいなら産後治りますよね😭
    期待しようかな?

• 6月11日
ぴぐりん

産後できなくなりました😓
子供のことばかり考えて旦那といちゃつく気にもなりません😂
誘われて産後初めて試みましたが濡れず裂けそうなほど痛くて中断しました。。

めろんぱんな(20)

産後初の仲良しは処女か!ってくらいの恐怖と痛みがありますよね😅
    妊娠中はお腹の張り×ホルモンのせいだと思っていますが、産後になれば何かしら理由つけて出来なくなるかもですね…

• 6月11日
😋

産後から一切したくないです(笑)

めろんぱんな(20)

そうなんですか😭
    産後2ヶ月で仲良しをし、痛かったのですが、月一ペースでしていると慣れました! でも2人目の後はどうなんだろう?って疑問です😭

• 6月11日