※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

育児や家事を手伝わない夫に悩んでいます。離婚も考えています。息子との時間を大切にしたいです。

子供はかわいくて泣いたって寝なくたって全然いいんです、
休みの日くらい子供と遊べないかな?
ミルクあげた、風呂入った
それだけで育児手伝った?
あなたが見てないうちに頭ぶつけたのに、なにが大丈夫なの?どうして普段見てないくせにそんなことは大丈夫とかいえるわけ?

離婚したいな。
わたしだって育休だけど、手当貰ってるし完全なる専業主婦ではないよ?生活支えてますよ。
あなたの給料じゃ、やってられませんからね。

二人目ほしい?笑えない冗談やめてください。

産後、生理が重くて、体調不良でした。
買い物行ってくれました。今日は。
でも他のことはなにもしてくれません。
寝かし付けしてと言ったら、は?と言われました。
風呂に入りたいと言ったら早く入れと急かされます。
あなたの食べ散らかしたお皿洗ってるんですが。

こんなにひどい人間いるんでしょうか?
外ではイクメン気取りですよ。

もうなんか息子と二人でいたい。
その方がずっと笑顔で居られる。

コメント

きなこ

旦那って、少しお皿洗ったりしただけで「家のことやってる」とか、ふざけた生き物ですよね。

離婚届書いて準備万端にしてから思ってること話し合えば、いかに本気で辛いか伝わるのでは??
ママは笑顔が1番です😭

momo

ほんとですよね。
男って仕事してるから偉いとでも
思ってるんでしょうね。
仕事だけして帰って寝てるだけなのに(笑)

私もずっとワンオペなので
お気持ち分かります😞😞