※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

最近娘がちょっと笑うようになってきましたですがいつも笑う時は私の母…

最近娘がちょっと笑うようになってきました
ですがいつも笑う時は私の母の時だけなんです。
なんか、私の母の事をママと思っているのでしょうか😞
私が沢山喋りかけても、私の前で笑ったところをまだ見たことないです😢私の育て方があまり良くないのでしょうか😥いつか私の前で笑ってくれる時は来るのかな〜。😞っていつも喋りかけながら悩んでます💦
ちょっと寂しい気持ちになってます😢😞

コメント

K*Smama

その頃は生理的微笑みだと思うので気にすることないですよー!
ママのことは一番に理解してますよ(*^ω^*)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    生理的微笑みなんですね🤔気にしないようにします😌👌ありがとうございました!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの娘なんて9ヶ月ですけど、
私の母がいると、母のほうに
寄って行きます😆💦笑
けど、1番抱っこしてるのは私だし
24時間一緒にいるのは私だし
娘にとっての1番は私に
決まってると根拠のない自信が
あります😂
子どもはお母さん1番だと
思いますよ!!

• あーちゃん

あーちゃん

コメント有難うございます!
    根拠の無い自信がある気持ちちょっとわかります😂
    子供はきっとお母さん1番ですよね😌気にしないようにします😅ありがとうございました!

• 6月10日

その頃、娘も旦那にだけ笑ってました😭2〜3ヶ月くらいまで💦
24時間お世話してるママより、30分くらいしか会わないパパにその笑顔かーい!!!って思ってましたが、もう少し大きくなったママにも笑ってくれますよ😊その頃の笑顔は、相手が怖いから笑ってたり意味なく顔が動いてたり…いろんな説があるのですが、ママに笑わなくて大丈夫です(^^)と言っても笑顔みたいですよね💦お気持ちわかります。
ママのことがちゃんと分かるようになるまで、もう少し待ってあげてください😊

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    うちの娘もパパにもよく笑うんです😅はやく笑顔がみたくてソワソワしてます😂💕もう少し気長に待ってみます😌👌ありがとうございました!

• 6月10日
はじめてのママリ

未だに娘は義母がいると、私より義母!抱っこでもなんでも!
でも、寝る時だけは私じゃないとダメなんです🎵やっぱりママが一番なんだと言い聞かせてます😁❤️

1ヶ月だと生理的微笑みだから、笑顔はこれからですね😊笑顔が見られないと悲しいと思いますが、たまたまですよ!!

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりママが1番だって言い聞かせるのもいいですね😌👌

私に笑顔を見せてくれるのを凄く楽しみにしてます😚💖

• 6月10日
ブブキ

ママは泣いても何しても愛してくれるって赤ちゃんは本能でわかってるんですって。でもママ以外の人はそうじゃないってこともわかってて、だからママ以外の人に笑いかける(生き残るためになるべく多くの人に愛されようとして)って説もあります!

私も、ムスメがお姑さんにばかり爆笑するのでちょっとさみしい気持ちになりましたが、↑を読んで「そっかそっか❤️」って納得しました😆

• あーちゃん

あーちゃん

わぁ😳そんな説もあるんですね🤭💕なんか納得して気持ちが楽になりました😌ありがとうございます!

• 6月11日