※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア@蒼月mam
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にプレゼントを考えています。おもちゃは豊富なので、オススメがあれば教えてください。他の方はどんなものをお子さんにあげましたか?


もうすぐ息子が2歳の誕生日を
迎えます。

それでプレゼントをと
考えてるのですが
なににしたらいいかが
わかりません。

おもちゃは義実家から
沢山与えられてますし、
私たちの家、義実家に
それぞれおもちゃや
遊具が沢山あります。

なにかオススメありましたら
よろしくお願いします!

それとみなさんはどんなものを
お子さんにあげましたか?

コメント

AKIPON💋

1月に2歳になった娘がいますが
ストライダーをあげました😆

  • ノア@蒼月mam

    ノア@蒼月mam

    意見ありがとう
    ございますっ!

    ライダーあるんですよね^^;
    ほんと悩みます(笑)

    • 3月16日
ゆったりママ

うちの子も、オモチャはたくさんあるので、
簡単にお洋服とかにしてます(^O^)
お菓子や膨らませた風船と一緒に
大きめにラッピングして、ビリビリに破らせてます。
中から風船やお菓子や洋服が出てくると、
女の子なので、それでけっこう喜びます笑

  • ノア@蒼月mam

    ノア@蒼月mam

    洋服ですか!
    頭に無かったです(´・ω・ `)

    開けるときのドキドキ感
    たまらなそうですね( ,,ÒωÓ,, )

    意見ありがとう
    ございました(´。>o・。`)

    • 3月16日
naaami

うちもたっくさんおもちゃあります(笑)
うちは女の子だったんでメルちゃん、義両親はアンパンマンの型合わせ?みたいなのくれました!
実父はでっかい滑り台とブランコついたやつでしたね!

  • ノア@蒼月mam

    ノア@蒼月mam

    意見ありがとうございます!

    アンパンマンの型合わせ
    今度見に行ってみようと
    思いますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"

    女の子だとメルちゃんとか
    シルバニアとか定番なんですかね(っ˘ڡ˘ς)

    • 3月16日
ゆーおう

うちは、誕生日に近場に旅行にいきました^ ^
周りはストライダーとか三輪車とかが多かったです🎵

  • ノア@蒼月mam

    ノア@蒼月mam


    旅行いいですね(´,,-ㅿ-,,`)
    旦那にどっか連れてってもらえるように
    言ってみようかな(笑)

    意見ありがとうございましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"

    • 3月16日